不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ダメ人間。
2014年10月29日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:20.0度(湿度:24%)、天気:快晴。
紺地に緑チェックの会津木綿、黄土色に時計柄の帯、藤色の帯揚げ、ピンクとヒヤシンスブルーの帯締め、白地に紅葉柄刺繍の半衿、藤色の足袋っくす。
PA291526.jpg
IMG_3288.jpgIMG_3289.jpg
PA291527.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
今日も快適な気温と湿度。ようやく厚手木綿が着られるようになったなぁ。

昨日ぬりえしたハロウィンくまぬりえ。
IMG_3290.jpg
ちょっとおどろおどろしい感じ。

なんか、今日はね-、ダメダメですよ。
まず寝起きから良くなかった。嫌な夢を見てね。
どうやら私は演劇部の部長らしく、一人できりきり働いてあっぷあっぷしている。せめてこれくらいは顧問の先生にお願いしよう、と先生に持ちかけると、あからさまに嫌な顔をされて「わかりました、いいですよ、私がやりますから!」とぶち切れる。締め切りは迫っている、仕事は全然終わらない。腹を立てすぎて頭痛がしてくる…。
というところで目が覚めたのだ。目覚め悪い感じでしょ?
そして出勤して朝イチの仕事をしてたら、嫌な事実が判明してね。
もうそのあたりから、思考がグルグルしだしちゃったんだ。重ーい暗ーい気分。
IMG_3291.jpg
心臓がバクバクするし、呼吸が浅くなるし、脳みそが働かなくなるし、胃が痛くなるし…。
結局、一日中浮上できないままだった。
なんか全てが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で、今すぐ消えてなくなりたい。
もうダメだーーーー。
脳みそグルグルも止められない。くたびれてるのに。
優しくされたい。守られたい。包まれたい。
なんでもないのに、涙が出てくる。
ヤバイぞ、ヤバイぞ。久しぶりに鬱っぽい感じだぞ。
あーーーーーーー、もーーーーーー、ダメだぁぁぁぁ。
なんでもいいからお腹いっぱいにして、そうだ酒でも飲んで、猫抱いて寝よう。
そうしないと、キケンな気がする。

すみません。そんなわけで、コメント返しは後日。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 23:02:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(木) 02:36:30 | | #[ 編集]
内緒コメントのお二人さま
コメント、どうも有り難うございました。
優しい言葉が沁みました。
2014/10/30(木) 20:29:36 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する