不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
本日も休業。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
今日もお休みをいただいて、一日中寝ていた。
IMG_3295.jpg
寝た、寝た、寝た…12時間くらい寝た。
寝過ぎてアタマが痛くなったくらい(笑)。眠れるって、有難いなぁ。
猫たちが傍にいてくれる。
IMG_3294.jpg
PA311530.jpg
PA311529.jpg
うっとおし…有難いなぁ。

あー、あんまりハロウィンコーデをやらないうちに、10月も終わってしまったわね。
明日から社会復帰します。って、明日働いたら連休だけども(笑)。
疲れというか、ストレスというか、溜まってたみたいだから、ちゃんと休んでリフレッシュしなくちゃ。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
明日一日の辛抱ですよ~~そしたら連休ですね  ふふふ
リフレッシュしましょう
でも風邪には気をつけましょう
そろそろインフルエンザの ワクチンも打たねばなりませんね!

にゃんこはありがたいです
元気がないときはわかるみたいで 励ますみたいに

邪魔してくれて・・・うっとおしくも
愛されてるな~~って幸せですよね

べにお先生のところの  にゃんこサンたちも みんなかわいい子ばかりですね!!

可愛いじゃないかばええ!!
2014/10/31(金) 21:39:45 | URL | ソフィー #-[ 編集]
こんばんわ!
この日の海大おにいちゃんは名古屋章校長を思い出させるなぁ。
うっかりしてると雷落とされそう。。
べにおせんせも連休なんですね。またさらにお水をたくさん飲んで
静養してくださいね!!
2014/11/01(土) 20:52:11 | URL | kaori #-[ 編集]
ソフィーさん
ああ、そうなんです。インフルエンザの予防接種!
毎年、学校で集団注射する日に限って体調が悪くなって、後日一人でワクチンのアンプル持参で近所の病院に行かなくちゃならなくなるんですよー。今年は体調を整えて、学校で注射できるようにせねば。
聴診器あてられたりもするんで、その日は洋服に着替えなくちゃいけないんですわ。それもまた面倒くさい(笑)。

猫たちはとってもかばええのですが…あんまりかぁちゃんをかまってくれないのが難点です。
こっちが構って欲しい時には近寄らず、忙しい時には邪魔しにくる。…そういう生き物ですよね、猫って(笑)。
2014/11/01(土) 21:22:22 | URL | べにお #-[ 編集]
kaoriさん
名古屋章校長???
なんだっけ、それ…と思い、検索かけちゃいましたよ。
「スクールウォーズ」なんですね。しまった、見てない…(笑)。
海大にーちゃんは貫禄あるんでね。そのあたりが校長っぽいのかも。

連休なんですよ~♪ 気兼ねなく休めるって、素敵。
家事などの家のことをやりつつ、天気が良かったら軽くドライブでもしたいと思います。が、水飲んで寝こけているかもしれません(笑)。
2014/11/01(土) 21:26:06 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する