FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
観劇。
2014年11月09日 (日) | 編集 |
一昨日観に行った芝居は、これでございました。
main.jpg
ミスター鈴井貴之作演出の芝居ですよ。「水曜どうでしょう」Dの藤やんも出演するですよ。
たまさんがチケットを取って下さって、有難くそれに便乗したのだった。
会場はグローブ座。初めて行ったけど、なかなか素敵な良い会場だね♪
舞台には合計16枚(だったかな?)のシーソーが設置してあり、足元が不安定な中役者さんたちは演技をする。こりゃあ、大変そうだ!
ミスターはいい役者だな~と思いましたよ-。
藤やんもナチュラルに芝居していて好感もちましたよー。
それにしても、私より年上のミスターが作ったとは思えないほど「若い」芝居でありんした。ある意味、高校演劇か?ってくらいの若さ(笑)。
熱い想いを「これでもか、これでもか!」とてんこ盛りにした結果、逆に焦点がぼけてザンネンになってしまった感もあるが…いやいや、若いね、ミスター。

観劇前と観劇後には、お食事をしつつたまさんとミッチリお喋り。
はー、笑った笑った。
今回もツボった話がいくつもあり。やっぱ、たまさんとお喋りするのは楽しい♪
職場と家の往復しかしてないと、ストレスも溜まるってぇもんだ。
散々お喋りして大笑いした後は、気分すっきり。これって大事。
良い時間を過ごすことができました♡ たまさん、どうもありがとう。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する