不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
水曜日も…。
2014年11月12日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:15.4度(湿度:85%)、天気:曇り時々雨。
緑グラデ片貝木綿、深緑に蜘蛛の巣柄ポリ半幅帯、薄紫ベースの丸ぐけ帯締め、白地にカエル刺繍の半衿、灰色の足袋っくす。
PB121567.jpg
IMG_3318.jpgIMG_3319.jpg
PB121568.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。帯は矢の字に結んだ。
手抜きコーデ、続行中。
アタマ回らねー。

キビシイですわ。キツイですわ。
脳みそ容量オーバーですわ。
考えても詮無いことを、うっかり考えそうになるんですわ。
今日は午前中で早退させてもらって、バカみたいに食べまくって、脳みそがドロンと思考停止したところで寝た。
不健康だな-、と思う。
たまさんの言うように、病院に行かなくちゃいかんのかなぁ…。まだ大丈夫なレベルだとは思うんだけども。
病院に行って「再発です」と認められたら、またあの悪夢の12年間が始まってしまいそうで恐怖。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
土日が待ち遠しい
べにおさん、こんばんはー
しんどいね~~~私もしんどくてぇi-229
でも来週の月曜に逃れられない仕事があって、その為に何とかやってますー。
あまり無理しちゃいけませんぞ~i-237

木皿泉さんのNHKのBSでやってるドラマ「昨夜のカレー 明日のパン」。なんだろ、特にどうってことないのに、今季は連続ドラマ一つも観れてないのに、それだけ毎週欠かさず観れてますi-179
2014/11/12(水) 21:08:48 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
どういう言葉を今ここでべにお先生にかければよいのか
よい判断ができません・・・・でも わたしはブログだけのおつきあいですが
べにお先生の書く文章から感じる先生の姿が好きです
だから べにお先生がつらい思いやくるしい思いをしていると
私は心配です
よい方向に向かわれることを心から願っています

2014/11/12(水) 21:14:34 | URL | ソフィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(木) 08:08:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(木) 12:26:51 | | #[ 編集]
ふでぺんさん
「昨夜のカレー、明日のパン」は、原作本を読みました。
ドラマ化したらいいなぁ、と思っていたのですごく嬉しかったのですが、我が家はBSの見方が分からず…見ていません。がっくし。
優しいお言葉どうもありがとうございました。
2014/11/13(木) 21:06:41 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
どうもありがとうございます。
拙ブログを楽しみにいらしている皆さんに、こんな記事を書いたら心配かけちゃうなぁ…と思いながらも、日録なので正直にそのまま書いてます。いつもご心配をおかけして、ごめんなさい。
ひとまず、病院に行きました。薬を飲んで、様子をみます。
2014/11/13(木) 21:08:37 | URL | べにお #-[ 編集]
内緒コメントを下さったお二方
お気遣い戴き、どうも有り難うございます。
今日、病院に行きまして薬も処方されました。
脳みそ病院通いがまた始まったのは不本意ではありますが、早めの対処でなんとか早期に回復したいと思います。
ご心配おかけしました。
2014/11/13(木) 21:10:32 | URL | べにお #-[ 編集]
ごめんなさいは なしということで・・・・
このブログはべにお先生のぶろぐ
毎日の記録を書くというのは 私の場合もそうですが
自分の歩みを 残す自分の ためでもあると思うのです
これからも べにお先生の書きたいところを 書き続けてください

私はそれをよませていただいて 私なりにメッセージを送らせていただこうと思います!
2014/11/13(木) 21:55:30 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
どうも有り難うございます。
毎日書くのが習慣になってしまってますのでねぇ、調子悪い時は調子悪いと書かざるを得ないのですわ。
あ、でもこのブログをやっていたおかげで、昨日の病院で経過報告をする時に便利でした(笑)。●月●日が眠れなくて…とか、全部記録してあるので。わはー。
2014/11/14(金) 19:47:20 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する