不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ふっちゃん、たすけてー。
2014年11月21日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:16.7度(湿度:59%)、天気:晴れ。
茶色ツタの葉柄紬、モスグリーン抽象柄帯、生成り地に桜市松柄帯揚げ、同布丸ぐけ帯締め、白地にカラフル音符柄刺繍の半衿、ベージュにウサギ柄足袋っくす。
PB211604.jpg
IMG_3355.jpgIMG_3356.jpg
PB211605.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
今日はちょっと暑かったな。

自分に余裕がないもんだから、余裕のない他人を見ているとイライラしてくたびれてしまう。
はったりでもいいから、余裕のあるフリをして欲しい。息苦しいから。
月曜から社会復帰したが、さすがに金曜にもなると疲労が溜まってくる。
色んなことが気になって、イライラする。嫌い嫌い嫌い嫌い…。
そして、こうなると案の定糖質食品をバクバク食べてるんですよ、あすかさん(笑)。
まだ脳みそは不安定ですなー。

ふっちゃーん。
PB211608.jpg
おかぁちゃん、もうダメだぁーーー。
PB211615.jpg
ふっちゃん、たすけてー。
PB211613.jpg
おかぁちゃんをたすけてー。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ちちんぷいぷい
べにお先生は繊細なので自分に責任を感じるのでは?!
がっちりバリアしてガードしないと心が折れますー。
弱ってると敏感になるので、耳栓したつもりでお過ごしくださいね。
自分を労われるのは自分だけですぅ。
べにお先生の呪文は「どきどき、わくわく、水曜どうでしょう!」
いかがですか?
2014/11/21(金) 23:06:30 | URL | まろん #-[ 編集]
炭水化物
べにおさん、こんばんは。
やっと金曜日~~~金曜日神~~~e-420e-420
解りますー。他人のイライラが波及して倍増しますね。鈍感力が必要だーと思う時が多々あって、気にならない人が羨ましかったりします。モノは考えようと言いますけど、本心は誤魔化せないもんねi-229
炭水化物を摂取してしまう。なんと、解りやすい!i-229
カラオケでもなんでも発散してスッキリされて下さ~~~ぃi-179
2014/11/22(土) 00:33:43 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ふっちゃ~~ん
おかあしゃんをたのんだよ~~



休みだよ~~べにおせんせい~~~
わたしも午前中は停止してました
今頃うごきだしました・・・・
2014/11/22(土) 17:05:32 | URL | ソフィー #-[ 編集]
まろんさん
あー、そうですね…責任感じるというか、なんか自分が責められているような気分になっちゃいます。
責めてるのも自分だったりするんですけど(苦笑)。
自分を労れるのは自分だけ…確かにそうなんですよねぇ。
「水曜どうでしょうクラシック」でも見て、労りますわー。
2014/11/22(土) 19:18:39 | URL | べにお #-[ 編集]
ふでぺんさん
鈍感力、確かに羨ましいかも(笑)。
幼い頃から他人(母)の気持ちを察するように訓練されてきちゃったから、どうもそういう方面に過敏なんですよね-。
あーヤダヤダ。
今日も結構、糖質食品とっちゃいました。
カラオケかー、久しぶりにやろうかな?
2014/11/22(土) 19:21:10 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
ウチの学校は土曜日もあるので、本当の意味での「カレンダー通り」の連休です。週休二日制のみなさまは、3連休なんですよね…いいなぁ。
それでも、滅多にない連休ですから嬉しいです♪
私も明日の午前中いっぱいくらいは布団にこもってしまいそう。
眠くて眠くて…。

そして、案の定ふっちゃんは何も助けてくれませんでした(爆)。
2014/11/22(土) 19:24:03 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する