不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寒冷前線の通過。
2014年11月29日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:19.3度(湿度:82%)、天気:曇りのち雨のち晴れ。
男前な縞の会津木綿、パステル博多帯、ワインレッドの帯揚げ、江戸紫の帯締め、白地に黒猫とツタ柄の刺繍半襟、江戸紫の足袋っくす。
PB291667.jpg
IMG_3389.jpgIMG_3390.jpg
PB291668.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、スポーツタイツ。
今日はずーっと蒸し暑かったのだけど、最高気温マーク後にどじゃばーっと雨が降ったら、いきなり空気がヒンヤリ。13.6度まで下がった!
なるほどー、これが寒冷前線の通過ってヤツなんだねーっ! 風向きが南→北へと急変化。

はー、今週もなんとか終えることができたっす。
今週は風邪の週でしたなー。風邪に翻弄されましたー。
おかげさまで、もう声はほとんど快復。まだ喉の痛みと咳は残っておるが…まあ、ずいぶん良くなったよ。
というわけで、風邪薬持参で飲みに行ってまーーーす♪ コメント返しは、また明日~。

<今日のおまけ>
椅子の上でグネグネしている閣下。
PB291662.jpg
PB291663.jpg
その背もたれにしがみつくオトコ、そらっち。
PB291659.jpg
PB291666.jpg
…ホントにコイツラは、我が家のお笑い担当だな…。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する