FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
オンナ、してやるっ!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
今年入った新人さんで、とても「オンナ」な人がいる。
髪の毛は腰まであるし、おしゃれだし、見事なプロポーションだし、ぴたっとしたタイトな服だし、スカート短めだし、網タイツとかはいてるし…。
ま、この格好が教師としてどうかってのは置いといて、私は彼女の見事なまでのオンナ・オーラに、ある意味感動しているのだ。すげー、ここまでオンナを誇示できるって、すげーっす!
だって私に「できるか?」と聞かれたら、「できませーん!」って白旗振っちゃうもん。この体型では、とてもとてもあんな服装はできません。

でもね。それでオンナすることを諦めちゃいかん!と思ったわけさ。この体型でダメなら…痩せましょ、ダイエットしてやろうじゃないの。そいでもって、タイトな服だろうが、ミニスカートだろうが、何でも来い!って言えるようになってやろうじゃないのさ。
職場にそんな格好でくるかどうかは(あくまで)置いといて、「いつでもオンナできる準備はできてるわよん♪」って状態にあるのって…すっげーかっこええ。そんなオンナになりたい!と思った。
体型とかうつ病だとか、そんなのを逃げ道にしてオンナすることを放棄しちゃイカンです。私はオンナとして生まれた以上、オンナを満喫したい。誰のためじゃなく、自分のためにオンナするっす!
…以上、本日彼女を見てムクムクとわいた私の決意でした。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック