不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日の三食。
2015年01月07日 (水) | 編集 |
今日のコーデ…は、なし。
仕事始めではあったのだけど、半日出張だったのでね、ラフな洋装だったのだ。
明日から着物に戻りますよ~。
ほとんど仕事らしい仕事はしていないのに、すでにくたびれちゃったわよ(笑)。
いきなりとばしてエンジンが焼き切れないように、少しずつ温めていかないとな…。

●朝食ワンプレート。
P1071880.jpg
…オクラと山芋と納豆のねばねば、なます、黒豆、肉野菜炒め。
お腹が空いていたし早起きしてたので、朝から頑張って作っちゃった♪
●昼食。1月7日につき、こんなものを買いましてね。
P1071881.jpg
…レトルト七草がゆ~~~! レトルトのおかゆと、フリーズドライの七草がセットになっているもの。
P1071882.jpg
…器に移してレンジでチンするだけ。さすがにフリーズドライの七草は『…どうでしょうねぇ???』って味わいだったが、レトルトのおかゆは結構美味しかった。うっかり米を買っちゃうと、糖質なのに際限なく食べちゃうからねぇ。
●夕食。
P1071883.jpg
…キクラゲと卵のスープ。
P1071884.jpg
…なます、冷や奴、煮豚と葱の和え物、レタス、トマト、鶏の照り焼き。

なますと黒豆が、まだ残ってる~。そろそろ食べきらないとなぁ。
さーて、明日のコーデでも考えてくるか。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する