不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「アオイホノオ」
2015年01月12日 (月) | 編集 |
昨年の夏に放送していたドラマ「アオイホノオ」を一気に11話観た。
ダウンロード (2)
これ…おもしろいっ!
IMG_3593.jpg
漫画家島本和彦の自伝的(?)作品らしい。実在する人物達が、実名でバンバン登場する。
当時の時代感も面白いんだけど、脚本も演出も役者も暑苦しいのがたまらない!
主人公が柳楽優弥、庵野ヒデアキが安田顕、山賀ヒロユキがムロツヨシ。もう、この役者陣だけで嬉しい♪
yasuken.jpg
まさに怪演、である(爆)。
脚本と演出が福田雄一だもの…。あの「スマートモテリーマン講座」の方ですよ。
いや~、暑苦しくて、うっとおしくて、面倒くさくて、大仰で、バカバカしくて…おもしろかった!
たまさん情報によると、「CUE(←安田さん所属事務所)ファンの間で話題になった作品。一般ウケはしなかったみたいだけど」とのこと。至極納得(笑)。
んでも、かなり面白いドラマなので、興味のある方は是非♪
あー、久しぶりにドラマを観たなぁ。

そうそう、「水曜どうでしょう2013 初めてのアフリカ」もようやく全部観終わった♡
今回も面白かったっすよ~♪
だんだん野生動物に飽きてきて、「キリンね、ハイハイ」「もう、ゾウはいいや」ってダラダラするのが笑えた。
挙げ句の果てに、うれしー撮らないし(笑)。
結局ミスタくんは、竹馬はマスターできたんだろうか…?

●朝食。すき焼き風煮物。
P1121931.jpg
●昼食。肉餃子とえび餃子。
P1121932.jpg
●夕食ワンプレート。海宝漬け載せ冷や奴、ナムル、サーモンサラダ。
P1121933.jpg

今日はずーっとテレビの前に座ったまんまだったな~。
これから10日間連続仕事だからねぇ。ダラダラできる時にダラダラしとかんと。
さーて、持ち帰り仕事して、明日のコーデ考えて、寝よっと。

<今日のおまけ>
ぐねぐね。
IMG_3564.jpg
もしかしてだけど~♪
IMG_3565.jpg
もしかしてだけど~♪
IMG_3569.jpg
おーなーかーを触られたくて誘ってるんじゃないの~♪
IMG_3592.jpg
喉ぐ~ぐ~大音量。
IMG_3581.jpg
やっぱりお腹触られるの好きなんじゃん?
IMG_3584.jpg
わしわしわし♡

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する