不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
えらいこっちゃ。
2015年01月18日 (日) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:9.4度(湿度:37%)、天気:晴れ。
かーさんのお下がり藍大島袷、ベージュに笹の葉っぽい柄の帯、淡いピンクの帯揚げ、赤と緑の帯締め、モノトーンツタ柄(?)の半衿、黒の足袋っくす。
P1171955.jpg
IMG_3620.jpgIMG_3619.jpg
P1171956.jpg
下はポリの二部式襦袢、ヒートテック5分袖Tシャツ、ヒートテックレギンス、レッグウォーマー。
働きましたさー。朝6:30からみっちりと!

●夕食ワンプレート。
P1181960.jpg
三つ葉のお浸し、メンマ、昆布佃煮のせ冷や奴、茹でオクラ、昨日の四川風醤油がけ野菜と豚肉。

たまさんから「扁桃腺はれたー、やばいー」
IMG_3621.jpg
とメールが来たのは先週水曜。
IMG_3622.jpg
IMG_3623.jpg
と連日くまぬりえを送るが、一昨日は返信もなくブログもアップされず…おいおい大丈夫かぁ?????
そこで昨日はこんなくまぬりえを送ってみた。
IMG_3624.jpg
そしたら、「何をおすすめしてるんだか(笑)」とメールがきて、今日はブログもアップされていた。ほっ。
…ところが、だよ。
今朝めざめると、今度は私の喉に異変が…ぐあー痛いよ、腫れてるよ、声が出づらいよ!
まさかメールに「ウイルス」が添付されてたとか?!(バカ/笑)
なんだか…なんだか…とってもキケンな今日この頃…。うおぉぉぉぉぉっ! 気をつけねば!
あ、キャンディークラッシュ、おもしろいっすよ♪ ただいまレベル25で、すんごく難しいんだけど(笑)。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する