不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
自宅療養1日目。
2015年01月20日 (火) | 編集 |
IMG_3643.jpg
こんなイメージでしょうが…実は案外元気です(笑)。
インフルエンザといえば高熱・関節の痛み・悪寒・咳・頭痛…って感じだったのだが、悪寒と鼻水くらい。
食欲もあるし、熱もでない。なんか…ずる休みしているような後ろめたさが(笑)。
予防接種と昨日のハッカパイプのおかげなんだろうけどね。やっぱ、スゲーな現代医療。

●朝食。煮貝のダシで、豆腐とワカメのお吸い物。
P1201973.jpg
ねばねば。
P1201974.jpg
おいしゅうございました。

<今日のおまけ>
「どがっ!」 うわぁっ!
P12019751.jpg
急に飛び乗ってきたー!
P12019791.jpg
あー…はいはい…。
P1201977.jpg
なんでこのヒトってば、こんなにエラそうなんだろう…。
甘える閣下と、甘えさせるおんちゃん。
IMG_3638.jpg
こちらは、なんと微笑ましい…

キャンディークラッシュ、ただいまレベル32。うごー、どんどん難しくなるー。

火曜日は風花さんバナー。いつも有難うございます。2つともポチッとな、していただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お仕事お休みされて、猫ズさん達は嬉しいでしょうが、早くよくなってくださいね~。
2015/01/20(火) 22:28:54 | URL | みゆき #mQop/nM.[ 編集]
ひどい症状がでなくて何よりです。

でも、大事にしてくださいね!

さて 北海道本日より3学期始まりました
私は6年生担任なので 卒業奉仕活動として毎朝子供がおこなう雪かきに付き添います。自らスコップもって雪かきです・・・3月20日卒業式まで41日!!毎日雪かき・・・・つ・・・つらい・・・・
2015/01/20(火) 22:53:12 | URL | ソフィー #-[ 編集]
お大事に
べにお様、インフルお見舞い申し上げます。
私も昨年12月に早々にかかりました。同じお薬で即復活でした。
でも、出勤はできないんですよね。私はもう1日休んだほうがよかったのだけれど面談が予定されていたので出勤しちゃいました。
元気で休めるのですから、こういうときに少しでも体を休めてくださいね。
どうぞお大事に。着物コーデ楽しみにしています。
2015/01/20(火) 22:56:43 | URL | bettyhime #miF8IKPo[ 編集]
キャンディクラッシュ
ダウンロードしましたよ。何やってんだ私( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずステージ9ですよ、センセ。センセの大変さがわかるようになるまで、しばらく待っててね〜。追いつけないかも〜(・◇・)/~~~
2015/01/21(水) 01:40:17 | URL | たま #-[ 編集]
インフルお見舞い申し上げます。
食べる元気があるのはいいことですよ~!
ゆっくり休養してくださいね。
いつもは読み逃げなんですけど(笑)


キャンディクラッシュ382で止まってます(>_<)
2015/01/21(水) 03:57:59 | URL | まお #FqTu9.sQ[ 編集]
みゆきさん
どもども~、お久しぶりです♪
実は自宅療養2日目にして、ほとんど健康体と言っていいくらい元気なのでした(笑)。風花さんとサラちゃんに、「かまいなさいよ!」「なでてなの!」と文句たらたら言われております。ああ、オンナって…。
あと4日間、インドアライフを楽しみますわ-。
2015/01/21(水) 21:18:46 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
お疲れさまです。ついに3学期はじまりましたか~。
卒業奉仕活動って…、そういうものがあるんですねー。
しかも雪かき。ひゃーーー、大変そうだー!
去年大雪が降った時に雪かきをしましたが、2日間やっただけで筋肉痛でガクガクになりました。それを40日だなんて…いやはや恐れ入ります-。
2015/01/21(水) 21:22:08 | URL | べにお #-[ 編集]
bettyhimeさん
お見舞いどうも有り難うございます~。
一切外出せず家に引きこもっております。でも体調は悪くないので、ビデオを観たり縫い物をしたり…いいのかな? こんなんで(笑)
出校停止解除されたら、また着物コーデを載せますので、今しばらくお待ちを~。
2015/01/21(水) 21:25:32 | URL | べにお #-[ 編集]
たまさん
うっひょー♪
これであなたもキャンディークラッシュ仲間♪
ぐっふっふ…はまりますわよ、ええ。お楽しみに。
2015/01/21(水) 21:26:40 | URL | べにお #-[ 編集]
まおさん
いらっしゃいませ。コメントどうも有り難うございます~♪
な・な・なんと! キャンディークラッシュって、どこまでレベルがあるの?!
ぐあーーーー、382って凄すぎます(笑)。ケタが違いますから。
あの難しいパズルを、そこまで…いや~尊敬しますわー。
2015/01/21(水) 21:28:43 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する