不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
外出が楽しいっ♪
2015年01月25日 (日) | 編集 |
昨日、晴れて「治癒証明書」をいただいたので、今日からは外出も解禁である。
嬉しい!
ふと思いついて、親友にメール「今日の公演の当日券って、出る?」。
実はただいま親友の劇団が公演中で、先週の金曜日に行く予定でチケットをとって貰っていたのだが、インフルにかかってしまったのでキャンセルしていたのだった。
今日が東京公演の楽日。当日券が出るなら、ぜひ観たい。
するとメールが返ってきた。「チケット、大丈夫だよ~! 今日はウチの父母も来るの。待ってるわ~ん」
やったー!!
そんなわけで、慌てて身支度を整えて、途中で千葉のお菓子をお土産に買って、下北沢の会場に向かったのだった。
P1252034.jpg
いやー、受付にも客席にも見知った顔がたくさんで(笑)…なんだか同窓会な気分。
「ブログ見てるよー!」なんて声もかけられて、嬉しいやら照れくさいやら。
で、今回の芝居なのだが…面白かった!
なんかね、凄みのある面白さだったっす。途中、何度も涙がこみ上げてきたりもしたけどね、面白かった。
観られて良かったよ、ホント。
芝居のあとに、親友のおとーさんおかーさんにご挨拶したんだけど。15年ぶりくらいにお会いしたのかな? なぜだか泣けてきちゃってね~(笑)。お元気そうで、なによりでした。
劇団のみなさんとも何人かお喋りできて、楽しゅうございました♪

下北沢からどこにも寄り道せずに帰宅。
あーなんか清清したいなぁ…と思って、「そうだ、美容院に行こう!」と思い立つ。
ちょっとマッシュルームっぽいショートにカット。
IMG_36471.jpg
また年齢不詳になっちまった(笑)。アタマが軽くて気持ちいいぞ!
そんなわけで、外出が楽しかった今日の日であった。

●朝食。バクテー。もやしも入れてみた。
P1252007.jpg
●昼食。フレッシュネスバーガー。ハンバーガーが久しぶりで美味しい♡
IMG_3646.jpg
●夕食。バクテーラーメン。糖質ゼロのこんにゃく麺を入れて。
P1252029.jpg

<今日のおまけ>
P1252023.jpg
そんな必死にしがみつかなくても。
P1252022.jpg
なぜ背もたれの上に載りたがるんだろう…?
P1252028.jpg
満足げ。
P1252027.jpg
…寝やがったよ(笑)。
あんぽん、おそるべし!

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
俺はやったぜ!
死守したぜ!(誰から?←言ってはいけない)
至高!至福!・・・・安堵~~~
あんぽん故の無邪気さ~~♡♡♡
2015/01/26(月) 14:33:50 | URL | みっこちゃん #-[ 編集]
みっこちゃんさん
あはは! そうか、彼は背もたれを死守したのか…(笑)。
そらっちはなんだか表情が豊かで、可笑しな行動ばかりとるので目が離せません。
仕方ないですねー、茶白の毛色にはあんぽん遺伝子が載っているのだから(爆)。
我が家のお笑い担当です。
2015/01/26(月) 19:18:44 | URL | べにお #-[ 編集]
満足感
インフルから解放されて良かったですねー。怪我や病気になった時いかに日常的な事に幸せが織り込まれているかしみじみ感じますもんねー。
あらっ💚ヘアスタイルに春がきましたねー。ももクロの加奈子ちゃんでしたっけ?赤担当のキュートな女の子❗️とってもショートが似合って以前にも増してキラキラ輝いてますよね!ウフゥ〜空君ってべにお先生が元気になって嬉しいんじゃないかなぁー。満足気な表情でフンワカしてて癒されますー。
2015/01/26(月) 23:39:56 | URL | passionpiano #-[ 編集]
passionpianoさん
そうなの、カナコォi-184がベリーショートになったんですよ!
ポニーテールの印象が強いけど、ショートもかばええ♪
…って、それに感化されたわけではないのですけども(笑)。
そらっちは、なんだかいつもこうなんですわー。私の完治をよろこんでこうしているわけではなさそうです(苦笑)。
2015/01/27(火) 18:52:40 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する