不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
カミングスーン。
2015年02月11日 (水) | 編集 |
週の真ん中に祝日があるって、有難いなぁ…。

●朝食ワンプレート。冷や奴、オクラの納豆和え、つくねのチーズのせ、厚揚げと小松菜の炒め物。
P2112110.jpg

いやー、昨晩は調子に乗って料理を作りまくり、寝たのは午前2時。
それでもいつも通り午前5時に起こされ(ちなみに今日の目覚ましは風花さん)…起きたら起きたでつい活動してしまい…。
IMG_3692.jpg
昼過ぎに猛然と眠気が襲ってきた。一眠りしてから続きをしようと思いつつ、ついつい活動してしまうんだよなぁー。
さて、勘のいい読者さんはおわかりかと思うが、そう…またあのお方たちが飯を喰らいに来るのだよ。
で、調子に乗ってあれやこれやと料理を作っておるわけだ(笑)。
この記事がアップされるころには、きっとお腹がはちきれんばかりになっていることだろう。ぐっふっふ、おみまいしてやるぜ~。
レポートは後日。しばしお待ちを♪

<チラ見せ>
P2112112.jpg
こんなん作ったよ~。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おお~~これってチョコレートでおいしいものがコーティングされているというところでしょうか・・・・
本日新しく購入した帯でああでもないこうでもない大会を一人執り行いました・・・
着物の写真を撮ってアップしたのですが 難しいですね 着物にしわが寄ったりしてうまくいかない・・・・
帯締めの べにお先生のようにきれいにできなかった・・・ていうか 自分できるときにはむすべるのに そうじゃないときはむすべなかった!!
2015/02/11(水) 22:20:21 | URL | ソフィー #-[ 編集]
先にたまさんの所の速報を見ちゃいました。
本当にいつも豪華で美味しそうで朝から涎が止まりませ~ん。
2015/02/12(木) 06:53:27 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ソフィーさん
ふっふっふ…バレンタインが近かったもんでね。
イマドキはクックパッドで、どんな料理やケーキのレシピでも簡単に手に入るから有難いっす-。
おおおっ! 祝・帯購入!
いいですねー、新しいアイテムを前にコーデを考えるのは楽しいですね♪
私は最近(着物関係の)物欲に欠けておりまして…手持ちをどう使い回すかにアタマを使っております(笑)。
2015/02/12(木) 20:24:02 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
あはは!
あの速報をアップする時、「ほ~さまが見てコメント入れてくれないかな? いっつも絶妙なタイミングで見てくれるんだよね~」ってたまさんがおっしゃってましたよ(笑)。
今回の料理たちは「男子ごはん」のレシピが多いので、詳細は載せられませんが、どれも美味しくできましたよ~ん♪
2015/02/12(木) 20:30:53 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する