不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
なんもしていない日曜日。
2015年02月22日 (日) | 編集 |
一日中、建設的なことはなにもせんと過ごした。
要するに、食べる・寝るのみ(笑)。
なんか、いくらでも眠れる感じよ…日曜日が48時間だったらいいのになぁ。
食べるものも、またジャンキー路線にはまってて…いかん、すさんでるなぁ。
唯一作った、鶏胸肉とアスパラと卵の炒め物。
P2222158.jpg
お風呂入って、また寝ます-。ああ、明日からまた仕事だなんて信じられん。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する