不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
休みはいいなぁ。
2015年03月03日 (火) | 編集 |
ひな祭りですなぁ。
IMG_3736.jpg
…ま、だからといって我が家はなんにもせんのだが。

朝5時起床。ホントはもっとゆっくり寝たいのだが…猫目覚ましがシツコイのでしぶしぶ起きる。
●朝食ワンプレート。ごまドレオクラ、卯の花の炒り煮、豚肉と厚揚げとキャベツの花椒炒め。
P3032203.jpg
休日はゆっくり料理できるのがいいなぁ。

銀行→病院→着物屋(シミ抜き出し)→食材買い出しで、午前中がつぶれた。
そして午後はずっと昼寝。
うーむ、ある意味休日を満喫したぞぉ~(笑)。

<今日のおまけ>
「おかぁちゃん、あちょぶ?」
P3032205.jpg
臨場感重視。
P3032204.jpg
臨場感重視。
P3032207.jpg
「あちょぶ? あちょぶ?」
P3032208.jpg
…あちょばないよぉ~~~~(デレデレ)
P3032209.jpg
こうやって私を誘う悪魔(笑)。

火曜日は風花さんバナー。いつも有難うございます。2つともポチッとな、していただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する