不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
絶賛風邪ひきちう。
2015年03月07日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:7.4度(湿度:67%)、天気:曇りのち雨。
黒地にドット柄ポリ袷、パステル博多帯、黒地に猫猫柄帯揚げ、同布丸ぐけ帯締め、紫地に紅梅柄刺繍の半衿、黒の足袋っくす。
P3072232.jpg
IMG_3759.jpgIMG_3760.jpg
P3072233.jpg
下はポリの二部式襦袢、ヒートテック5分袖Tシャツ、スポーツタイツ。
寒かったの。っつーか、現在も寒いのよ、奥さん!
なんたって体調が悪いので、気温湿度的に寒いのか、私自身的に寒いのか、よう分からん状態です。

そんなわけでねー。
朝からしんどかったんだけども、今日は自教科のテストが実施されるし、生徒がノート提出にくるし…ってことで、なんとか頑張ってマスクして出勤したさ。
んが、きつかったーーー。
喉の腫れはもちろん、鼻水、咳、痰、頭くらくら、そしてなんといっても寒気。
まいったね。
こうなると、水気の多い食べ物が有り難い。夕食は、作り置きワンタンを利用してワンタンスープ。
P3072234.jpg
あーーー、ちょっと暖かくなったか?
スポーツドリンクとゼリーが心の友。水分とって、とにかく寝るっきゃないっす。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
引き続き、お大事に
私もべにおさんとほぼ同じ症状の現在です。特に咳が酷くて、病院に行ったら、どうやらマイコプラズマ肺炎の模様(><) 咳と喉の痛みがつらいです~~~。お互い、早く良くなりますように。
2015/03/07(土) 22:25:39 | URL | マリー #o/PXu/q6[ 編集]
マリーさん
マイコプラズマ肺炎っ・!
なんだか、恐ろしげな病名ではありませんか…。
ああ、私も今日は一日床に伏せっておりましたが、一向によくなりませぬ~。病院に行った方がいいのかしら。
マリーさんもお大事に。はやく復活したいものですね。
2015/03/08(日) 18:12:03 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する