不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
絶不調。
2015年03月08日 (日) | 編集 |
IMG_3761.jpg
寒い…寒いのですわ、奥さん。
今日も絶賛風邪ひきちう。っつーか。昨日より悪化している。
咳、痰、寒気に加えて、頭痛と倦怠感ときたもんだ。そのくせ、熱は出ないんだよなぁ。
IMG_3762.jpg
一日中、寝て、起きて、食べて、薬飲んで、寝て…の繰り返し。なれど、一向によくならん。
寝たら寝たで、気分悪い夢ばっかり見るしねぇ。やんなっちゃうわ、まったくもう。
うがー、明日は仕事休んで病院行った方がいいかもなー。
テストの採点もまだ手を付けてないし、ノートチェックもしなきゃいかんのに…ぐぐぐ、年度末はシメが決まっているから予定がタイトだぞ。
この時期に体調壊すとはなぁ…まいったぜ。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
病院へ
病院行ったほうがいいですよ~。

私も明日は仕事を休んで病院です。土曜日に病院に行った時に、注射を打ちに月曜日も来るように言われているのです……。土曜日も打たれたけど、症状が酷い時は内服薬だけでは追いつかないみたい。

生徒さんにうつさないためにも、早く病院へ行って、早く良くなって下さいましね。
2015/03/08(日) 21:09:35 | URL | マリー #o/PXu/q6[ 編集]
大丈夫ですか?私もこの冬2回風邪にやられ 念のため 二度ともインフルの検査しましたが インフルではなかった・・・けれどもとてつもなく具合のわるい風邪でした・・・市販の薬では治りませんでした
病院でもらう薬のほうがよく効くように思います
お大事にしてください
あ・・・・今年は転勤になりました・・・たぶん年齢的に最後の職場でしょう・・・・またちょっと忙しくなりそうです
2015/03/08(日) 22:09:01 | URL | ソフィー #-[ 編集]
はじめまして。
初めはにゃんさん達につられて閲覧させていただくようになったのですが、
着物を着ない人間なのですが、毎日のコーディネートを楽しませていただくようになりました。

体調大丈夫ですか?

それ、もしかすると花粉症の酷いのではありませんか?

私は以前から花粉症ですが、今年は症状が酷くなってきて、同じような状態です。
2015/03/09(月) 00:09:37 | URL | みむめも #-[ 編集]
お大事に
私も今風邪ぎみなのです...(ーー;)
喉の痛みがじんじんきて、眠れないー>_<
べにおさん大丈夫ですか?
放っておくと長引いてします!
ゆっくりお休みになさって下さい‼︎
不謹慎ながら、熊の絵がとても可愛いらしいです❤️
2015/03/09(月) 07:46:46 | URL | パピコ #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~~~~
べにおさん、こんにちは。
悪寒が続くって、心配ですねぇ。熱に悪寒はつきものですが、体力激消耗しますやん、食べられてますか???ウチの次男も昨年原因不明の高熱で入院しましたんで、心配ですー。大事にされて下さいまし~~~
2015/03/09(月) 10:07:00 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
私、熱出て、胃にきて、おなかにきて、今は咳、
もう半月です。一刻も早く病院行ってください。
餅は餅屋…です。お大事に。
2015/03/09(月) 18:17:23 | URL | とんぼ #-[ 編集]
マリーさん
どもー、病院行って参りました-。
風邪でした。が、この風邪はなかなかシンドイですわー。
マスクは嫌いなんですけど、他人に感染させないためには必需品ですよねー。やれやれ。
とりあえず、薬で症状は楽になりました。明日は仕事に行ける…かな?
マリーさんもお大事にね~。
2015/03/09(月) 19:27:33 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
ホント、インフルよりシンドイ風邪ですーーー。
3月に体調を崩すことはほとんどないのですけどね。今回はどうしたことやら。
病院でもらう薬は、市販薬より効く! その通りです!
ああ…転勤決まりましたか。公立の先生は、それがあるから大変ですよね。新年度、また忙しくなりますねぇ。やれやれ。
2015/03/09(月) 19:30:14 | URL | べにお #-[ 編集]
みむめもさん
いらっしゃいませ! コメントどうも有り難うございます~。
花粉症だったらコワイ…と思っていたのですが、風邪でした。
が、意外とあなどれない風邪です。うーキツイ。
猫好きさんなのでしょうか? ウチは猫5匹にまみれておりますので、また気まぐれに猫記事がアップされます。お楽しみくださいましー。
2015/03/09(月) 19:33:07 | URL | べにお #-[ 編集]
パピコさん
ありゃー、そちらも風邪ですか。案外、この時期はやってるんですかねぇ?
そうなの、喉にくるのです。って、私は喉が弱点なので、風邪をひくととにかく喉にくるのですが(笑)。
熊の絵は、「くまぬりえ」というアプリのもので、私は描いてないんですよ~色を塗っているだけなんですよ~。
2015/03/09(月) 19:35:56 | URL | べにお #-[ 編集]
ふでぺんさん
どもー、ご心配おかけしておりますー。
悪寒はさんざんしたのですが、熱は全くでませんでした。なんなんでしょう?
あ、そういえば、病院の薬を飲んでからは悪寒が消えている! ビバ! すごいぞ、病院の薬。
2015/03/09(月) 19:38:51 | URL | べにお #-[ 編集]
とんぼさん
半月…っ!
とんぼさんこそ、心配です。病院には行かれましたか???
餅は餅屋、その通り。病院の薬は早く効く感じです。
明日は仕事に行けるといいんですけどねぇ。今晩ゆっくりして、明日の朝の状態を見て考えましょう。
2015/03/09(月) 19:41:10 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する