不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
風邪でしたー。
2015年03月09日 (月) | 編集 |
今日は仕事を休んで病院に行って来た。
私:「たぶん風邪だと思うんですけど…」
お医者さん:「症状は?」
私:「喉が痛くて、咳が出て、痰、鼻水、頭痛…」
お医者さん:「わっはっは、オンパレードだね。(ここで診察)…はーい、その通り、風邪だね」
…いつも思うのだが、この先生ってノリが軽いよなぁ(笑)。
ま、インフルじゃなくて良かったっす。
でも、インフルの時より断然シンドイけども(苦笑)。
薬をいくつかいただいた~。
P3092238.jpg
病院の薬は効くなぁ。だいぶん、症状が楽になったよ。
明日はマスクして学校行くかなー。
それにしても、鼻がバカになっているので食べ物が美味しくない。食事は香りなんだねぇ。ずびずび。

<今日のおまけ>
かぁちゃん、風邪なの?
P3092239.jpg
ふーん。
P3092240.jpg
ま、ボクには関係ないけどね。
P3092242.jpg
むっふーん。
P3092243.jpg
…くそっ、あんぽんめ。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する