不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
『ストーリー・セラー』
2015年03月21日 (土) | 編集 |
昨晩寝たのが午前2時過ぎだったので、今日はとにかく寝た。
昼過ぎに起きて、またも「飛龍伝’90」のDVDを観る。泣く。
さらに、先日図書館で借りた本を読む。

ストーリー・セラーストーリー・セラー
(2010/08/20)
有川 浩

商品詳細を見る

面白かったーーーーー。やっぱ有川浩好き。
読み出したらとまらないんだよね、この作家さんの作品は。
一気に読んで、読み終わると映画を観た後のような読後感が襲ってくる。
作家さん本人が「大人のためのライトノベル」とご自身の作品を称しているが、たしかに中高生の頃夢中になって読んだライトノベルに近い感じかも。重厚なライトノベル、みたいな(笑)。
「有川浩にハズレ無し」を、またも実感した読書であった。満足満足。

<今日のおまけ>
くつろぐ閣下を触ってみよう。
P3142280.jpg
なーに、おかぁちゃん?
P3142283.jpg
がう!
P3142284.jpg
がうがう!
P3142285.jpg
がうがうがう!
P3142288.jpg
…触っちゃダメだってさ。しくしくしく。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨夜は保護者との飲み会でした
二次会でカラオケいったら
お母ちゃんたちのパワーに圧倒された

2時間の辛抱とおもっていたけど 11時半でギブアップ・・仲間3人をおきざりに放置して帰ってきました

そのおかげで珍しく今日は八時半までねて
さらにお夕寝までしてしまいました
明日からは 指導要録など 事務仕事をぼちぼちやり 新しい職場には26日にご挨拶です

少しはのんびりできるとおもいますにゃ~~
あ・・・25日は送別会だ!
2015/03/22(日) 21:11:27 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
おつかれさまでした。
年度末、年度初め、忙しいですね。
2015/03/22(日) 22:21:07 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する