不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「デート ~恋とはどんなものかしら~」で縫い物。
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日は一日、「デート ~恋とはどんなものかしら~」を観ながら、ひたすら縫い物。
このドラマは面白かったっ!
古沢良太の脚本ってことで、『こりゃ間違いないだろうなー』とは思っていたが…演じる役者陣も演出もかなーり好み♪
オープニングのザ・ピーナッツ「ふりむかないで」からツボだもの(笑)。

恋愛不適合者の二人(長谷川博己、杏)が、段々可愛く見えてくるから不思議。
で、「こんなダメダメなヤツ、いねーよっ!」って爆笑していたくせに、「ああ…似たようなところあるかも」って気にさせるのがスゴイ。最終回で、手をつないで桜をただ見ているのが良かったな-。
古沢良太にハズレ無し。この脚本家は間違いないっす。
第1話~第10話(最終話)まで一気に観ながら、ずーっと縫い物をしていたってことは…10時間以上縫い物をしていたってことか?!

そんなわけで、おくみがついた~(画像でわかりますかね?)。
P4052412.jpg
裾もくけた~。角の額縁がうまいことできた、かな?
P4052413.jpg
縫い物に夢中で、食事がおろそかに…アイスとか冷凍たこやきとか。
で、夕食だけ茹で鶏のサラダを作って食べた。
P4052414.jpg
あとは、衿と袖だなー。もう一踏ん張り~。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する