不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ドライブしてきた♪
2015年05月03日 (日) | 編集 |
IMG_0923.jpg
たっぷり遊んできました。詳細は後日。
シーユー!

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほほ~~ここはどこでしょう??

どんなお楽しみだったのでしょう
さて、今日は 連休中日、北海道地方は雨でした
私は新しい学校でまたもや 飼育担当になりました
ウサギにえさやりにいってきました
明日もいって あさっては 乾燥フードをやってきてお休みさせてもらおう
なぜか、ウサギに縁のあるわたし・・・・こんどウサギ柄のはいった着物グッズをかってやろう
2015/05/04(月) 19:45:32 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
あーい、これは千葉県富津岬にある展望台なのでした~。
レポートをボチボチあげていきますので、お楽しみくださいまし♪
なるほどー、小学校だと飼育係というものがあるんですね。そういえば、私の母校でもウサギを飼っていたなぁ。
ウサギとのご縁を感じて、着物グッズ。くっくっく…それもまた面白いですね。ウサギ柄の和小物って結構たくさんありますし。
2015/05/04(月) 22:29:02 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する