不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
言ったったー…。
2015年05月13日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:25.7度(湿度:29%)、天気:晴れ。
モノトーン縞阿波しじら単衣、博多献上柄半幅帯、カラシ色と紫の帯締め、とんぼ玉のぶら下げモノ、素足。
P5132593.jpg
IMG_4024.jpgIMG_4025.jpg
P5132594.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
かな~り気温は上がったが、湿度は低かったので風が吹けば快適快適♪
ああ、もうお太鼓は背負えないわー。襦袢も着られないわー。足袋も履けないわ-。
昨年同様、霊感冷感スプレーをシュッシュしてから着用。ヒンヤリ気持ちいい。

●夕食ワンプレート。茹で鶏のサラダ仕立て、なます、落花生豆腐。
P5132595.jpg
…このところ糖質まみれの食事生活だったので、自己を律してみた(笑)。

仕事にて。
いつか言わなきゃ、いつかやらなきゃ、と思っていたことをついに言ったったー、やったったー。
必要なことだと思うし、この決断は間違っていない。とは思うのだが…小心者なので、ずっと胸がチクチクしている。
ちょっと脳みその調子も良くないのでね、明日は病院に行ってくるさー。

<今日のおまけ>
IMG_4026.jpg
こいこいさん、キターーーーー!
koikoi.jpg
ぐっふっふ…かばええなぁ。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ねこあつめ、面白いですよねー。やっと全部猫コンプリートしました。
でもって、「お宝」制覇を目論んでおりますが、、、クリームさんが
来ない!どうしたって来ない(泣)いつも来るにゃんずって決まって
いるのですが、、、、お宝全部集めるまで、頑張ります!
2015/05/13(水) 20:41:58 | URL | まろん #-[ 編集]
まろんさん
どもども~。ふふふ、ここにもねこあつめ好きが(笑)。
な・なんと、猫コンプリートされたのですか!
いいなぁ~、うらやましい~!
私、何度もウチに来てくれているのにご尊顔を拝したことのない猫が結構います。クヤシイよー!
お宝コンプリートも楽しみですねぇ。ああ、楽しきかな、ねこあつめ♡
2015/05/14(木) 21:00:19 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する