不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ブーム再燃。
2015年05月25日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:25度(湿度:51%)、天気:晴れ…曇り…はて?
モノトーン縞阿波しじら単衣、薔薇色の博多半幅帯、ミント市松の三分紐、めのう猫の帯留め、素足。
P5252652.jpg
IMG_4066.jpgIMG_4067.jpg
P5252653.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結びにした。
今日は結構湿度が高かったね。少し蒸し暑かったっすー。

●夕食ワンプレート。冷や奴、豚肉とピーマンと茄子の味噌炒め、トマト、鶏もも肉のソテー野菜の甘酢和えのせ。
P5252654.jpg
鶏もも肉と青梗菜のスープ。
P5252655.jpg

明日は健康診断。
バリウム飲むんでね、この夕食以降は絶食なのだー。
はー、採点もやらなきゃいかんし、授業の予習も…休まる暇がないのう。
1週間後には校外学習だー。あわただしいー。

<今日のおまけ>
P5242649.jpg
パッカンとともに、背もたれに載るブームも再燃。
P5242648.jpg
なんだろうね、この表情。
P5242646.jpg
どう見ても不安定なんだけど、この場所が好きなあんぽん。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
手足をぶらーんってさせて寛ぐ猫って岩合さんの番組でも良くみますけど、楽なのかしらね?
家の猫様は不器用でビビリな上に幼児期からニブニブだったのでやった事はありませんが。

そして狭いところより広々空間がお好みなので、ダブルベッドの中央に寝ます。真冬以外は横に一文字に伸びて。
…えぇ、私は隙間に寝させてもらってます(笑)
2015/05/26(火) 03:30:36 | URL | タンタン #hy9433ho[ 編集]
タンタンさん
ああ…岩合さんの番組でも良く観るなら、猫にとって一般的なポーズなんでしょうねぇ。だらしなさ全開なんですけども(笑)。
とくにウチのあんぽんがやると、なんだかとっても「ザンネン」風味に仕上がります。
タンタン家の猫さまは、大らかなキャラクターっぽいですねぇ。
それもまた、かばいいっす♡
2015/05/26(火) 21:02:01 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する