不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
日曜日、終了-。
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昼寝をしていて、暑くて目が覚める季節になった。
お腹は相変わらず下っている。生理痛は多少おさまったかな。
胃の不快感は、そういえば新薬の副作用がそれだった、と気がついたので、まぁ良い(良くはないが)。
横になっているのがラクでいいのだが…あー日曜日はもうお終いじゃ。

●朝ごはん。ねばねば。
P5312683.jpg
●昼ごはん。砂肝と香味野菜の塩炒め。
P5312684.jpg
●夕ご飯。豚汁。
P5312685.jpg

<今日のおまけ>
風花さんが、炊飯器の置いてあった棚が気に入ったようなので、猫用電気あんかをしこんだ毛布をセッティングしてみた。
P53026761.jpg
お気に入り。
P53026741.jpg
痩せて、体温をキープするのが難しいのか、なんだか触るとヒンヤリしているように感じたのでね。
P53026791.jpg
喉を鳴らして、ごきげんさん。

なんだか、自分の体にいいことを一切していない気がする。食事とか運動とか。
少しは体にいいことをやってやらんとなぁー、と思った。
あー、薬の副作用で胃がキモチワルイ…。頑張って風呂入って寝ます。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する