不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
帰ってきた。
2015年06月06日 (土) | 編集 |
校外学習1日目の富士山五合目トレッキングは、直前に下っ腹がものすごく痛くなったためバスで待機。やっておりません。
2日目の溶岩樹型探検プログラムは参加したのだけど、狭っくるしい洞窟でしゃがんで通っていたら股関節が悲鳴をあげ…洞窟1つ目はクリアしたものの2つ目で中途リタイア。
睡眠時間3時間で活動するのは、クラクラするわね…。もう若くないわ-。
そんなんだったー。

校外学習から帰ってきて、2日間病院に預けていた風花さんを迎えに行くと、
キャリーの中で「うわぁーーーーおん、うわぁーーーーおん(以下エンドレス)」と大音量で怒っていた。ごめんよぉー!
家に着いてもキャリーから出てこないほどの、ぶんむくれ。
引きずり出して抱っこしたら、文句をたれながらそのまま温かい液体を放出。
ああ…緊張してたんだねー、おかぁちゃんが帰ってきてリラックスしたんだねー。オシッコできて良かったねー。
食事は摂らないが、水はゴクゴク飲んでいた。それが昨晩。
今日はねー、すっかり大人しくなって、ついに水も飲まなくなっちゃった…。
ほとんどの時間、動かずにいる。けど、眠っているわけでもないみたい。
たまに鳴くのでなでてやると、2度ほど吐いた。気持ち悪いんだろうなぁ。
だんだん、できないことが増えていく。できることが限られていく。
それでも、私が帰ってくるまで待っていてくれた。それが嬉しい。
風花さんは、旅立ちの準備を着々と進めている…。

あ、今、風花さんが水を飲んだ! やったー!

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~。
コルセット用の細帯でしたか、ああびっくりした(笑)
下はモンペなのだろうか?とか色々考えてしまいました。
風香さん、切ないですね。
ここの所、気候も暑くなったり涼しくなったりでコロコロ変わるのでそれもこたえてるのかもしれませんね。
2015/06/06(土) 23:29:52 | URL | ノリコ #-[ 編集]
ノリコさん
お見舞いありがとうございます。
気候の問題だったらいいんですけどね…(苦笑)。
2015/06/07(日) 18:42:44 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する