不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
眠る私と、眠らない猫。
2015年06月07日 (日) | 編集 |
疲れがとれない…。
今日は一日中、起きては寝て、寝ては起きてを繰り返した。
起きてもしばらくすると眠くなるのだ。

寝てばかりの私とは反対に、風花さんは眠らない。
いつも目が開いている。寝た方が少しはラクになれるのではないかと思うのだが…。
足元がふらふらして不安定なので、炊飯器の載っていた高い台から床に移した。
体温が低いので寒かろうと電気あんかをしこんだら、海大にーちゃんがいそいそと載っていた。
P6072714.jpg
海大にーちゃんがデカイというのもあるのだが、このサイズの差よ! 風花さん、ちっちゃくなっちゃったなぁ。
触れていると喜ぶので、じゃあ…と抱っこしたら抱っこは嫌らしい。
P6072715.jpg
こんなになってもブレないね、ふっちゃん(笑)。
今日も2回吐いた。ペットシーツを敷いたら、その上に載るのが気に入ったようだ。
P6072720.jpg
水は飲むし、自力でトイレにも行く。ふっちゃん、頑張ってる。

●夕食。スーパーで売ってるパック詰めのサラダにワカメをのせた。
P6072718.jpg
スーパーのメンチカツ。
P6072719.jpg
どうも料理する気がおきなくてねー。家事が滞ってますわ。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
大切な
風花さん、目が生きる覚悟というか凄みを感じます
少しでもべにお先生とべにお先生のおうちで過ごしたいんだろうなぁ。
家族が弱っていくのをみるのは辛いですね
猫さま、みんなとすごす時間、大切に
2015/06/07(日) 19:20:00 | URL | k-mana #-[ 編集]
にゃんこ達
風花ちゃん、表情に気力があるから、まだまだ生命力があのだと思います。

風花ちゃんが小さくなったというより、海大君が大きくなったように見えるのは、私の気のせい!?i-202
2015/06/07(日) 21:05:23 | URL | マリー #o/PXu/q6[ 編集]
海大にいちゃでかい!

風ちゃん頑張ってますね。
世美ちゃんも痩せて食べなくなってから
一週間に一度は点滴に行ってましたが
点滴したあとはとても楽になるようで元気でした。

大好きなおうちでべにおさんが側にいることが何よりも安心だと思います。
穏やかに風ちゃんらしく偉そうに過ごしてね。
2015/06/07(日) 21:37:13 | URL | くー #-[ 編集]
こんばんは。

ふうかさん、目力が凄いですね。

心穏やかに感じているかなぁ、
感じていますよね、べにおさんの
そばですものね。

ふうかさんが、体力温存で
楽しいと思いながら過ごせますように。
2015/06/07(日) 23:15:37 | URL | みむめも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 22:19:02 | | #[ 編集]
みなさまへ
お気遣いいただき、どうも有り難うございました。
コメント、嬉しく拝見しました。
感謝です。
2015/06/09(火) 20:16:56 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する