不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
追体験。
2015年06月08日 (月) | 編集 |
昨晩が徹夜だったから少し寝てからペット葬儀屋に行こうと思っていたのだが、なぜか眠れなかった。
朝イチの予約を入れて、風花さんを荼毘に付した。
しっぽの骨をカプセルに入れて持ち帰った。
P6082724.jpg
ちっちゃくなっちゃったなぁ、風花さん。
猫を見送るのは3回目だが、何度やっても慣れない。

お腹は空くのだが食欲がなくて、朝から何も食べなかった。
水だけを飲んだ。
夜になって、野菜くらいなら食べられるかなーと卵ディップで食べた。
P6082725.jpg
でも、1時間後に気持ち悪くなってもどした。
まるで風花さんみたいだなー、と思った。
旅立つ直前の風花さんは、何も食べず、水だけ飲んで、嘔吐していた。
こんな風に気持ち悪かったのかな、と思った。
追体験。

今日だけはコメント欄クローズで。
明日からは通常モードになります。
関連記事