不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
湿度が…湿度がぁぁ…。
2015年06月27日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:24.8度(湿度:84%)、天気:雨のち曇り。
すいかの綿麻単衣、藤色の麻半幅帯、黒とあすかピンクの帯締め、素足。
P6272855.jpg
IMG_4152.jpg
P6272856.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
湿度たかっっっ!!!
あーーーーもーーーーー、梅雨は飽きたーーーーー。
いっそのこと、早く夏になってくれっ! 湿度キラーーーーーーイ。

●朝食ワンプレート。大根と厚揚げとコンニャクの煮物、餃子、エノキとオクラのごま和え。
P6272854.jpg
…あー、これで常備菜もあと一つだけになっちゃった。
また、何か作っておかんとのう…。

<今日のおまけ>
どんけつ。
P6272858.jpg
どどどぉーーーーーん。
P6272859.jpg
なにゆえ、この不安定な背もたれに載るのか。
P6272861.jpg
そのころのシニアズ。
P6272862.jpg
かいたにーちゃんが、思索にふけっている。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する