不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
絶賛大騒ぎ中。
2015年07月18日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:30.0度(湿度:71%)、天気:晴れときどき雨。
桔梗柄藍白紺鯖綿コーマ浴衣、生成り色にマンハッタナーズ麻半幅帯、カラシ色と紫の帯締め、素足。
P7183057.jpg
IMG_4189.jpg
P7183058.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
蒸し暑かったっすー。これで一学期終了。

●夕食。またもネバネバ。
P7183067.jpg

朝の愛人宅。
ウチのギズモは…
P71730461.jpg
gizumo.jpg
朝からハイテンションで遊んでいた。くそっ、どんくさーずじゃなかったのか?
P7183065.jpg
そしてままちゃんは…
P7183063.jpg
初めての悪行にいそしんでいた。コラコラ!
仕事を終えて帰宅してから、母子を病院へ連れて行く。猫風邪は完治していたので、ついでにワクチンを打って貰った。
さあ、先生のOKも出たので、先住猫たちとのご対面じゃ~!
…それからかれこれ4時間が経過。
ままちゃんはずーっと「うわぁおん! うわぁおん!」と鳴き続け、
P7183068.jpg
先住猫と顔を合わす度に「フーッ!」「シャーッ!」とケンカをふっかけておったのだが、
P7183071.jpg
ようやく少し落ち着いたかなー? …お尻向け合ってるけども(笑)。
ただ、ウチの閣下は威嚇しまくり。
P7183069.jpg
目線の先にはままちゃんが。結局、閣下の方が「うぅぅ~~~うぅぅ~~~」とうなりながら、逃げていったよ。
ちなみにりっくんの方が社交的で、大きいおにーちゃん・おねーちゃんにも鼻キスとかしてた。あら、意外。
先住猫にとっては、子猫の方が受け入れやすいのかもねー。
まぁ、これまでにもウチの猫たちは何匹もの新参者を受け入れてきたんだから、時間をかけて認め合ってくれたらいいよ。
おかぁちゃん、ゆっくり待つからさ。
それにしても、ままちゃんは大声でよく鳴くなぁ。風花さんが旅立ってから静かな家だったんだけど、久しぶりに大騒ぎです(笑)。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
顔合わせ
べにおさん、こんにちは
顔合わせやったんですね!最初にしてはなかなか良いのでは?
子猫は柔軟ですよね~。ままちゃんは心配やっただろうけど(^^;

>初めての悪行にいそしんでいた。コラコラ!

こっちの注意もぬかりなくですぞ~~(^o^)
2015/07/19(日) 10:14:07 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
おお~。
いつの間にか家族が増えていたんですね!
やっは~いですね♡
これからの成長が楽しみじゃありませんか。
どんな悪行を重ねていくのやら~♪
2015/07/19(日) 21:46:04 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ふでぺんさん
はいー。なんとか、顔合わせまでこぎつけました。
りっくんはすでに先住猫たちに順応してきています。
彼が一番嫌ってるのは、あいかわらず私です。しくしくしく。
ままちゃんも少しずつ静かになってきたなぁ。
これからどんな悪行を重ねていくことやら…。ははは。
2015/07/19(日) 22:06:40 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
そうなんですー、家族が増えちゃいました。
まだ家の中は落ち着きませんが…ま、なんとかなるっしょ(笑)。
悪行…おそろしや~。
どっちかというと、ままちゃんよりも、りっくんの方が悪行三昧になりそうです。今日はカーテンに飛びついて上っていました…。
2015/07/19(日) 22:59:09 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する