不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
いってきます。
2015年07月21日 (火) | 編集 |
思いつきで、近場の温泉にでかけてます。
思いつきで宿をとり、思いつきで剃男くん(=愛車SOLIO)とでかけるので…どんな場所だかよく分かってないのですが(笑)。
IMG_4206.jpg
よさげな温泉ではあります。観光できる場所とかあるのかな? 楽しみ~♪
さて、ウチの猫たちはイイコにしているでしょうか? 乞うご期待!

あ、そうそう。昨晩、「失恋ショコラティエ」を最後まで観た。
…うーーーーーーーん、最終回、ひどすぎないか?
松潤がそれぞれのオンナと向き合って喋ってそれぞれの関係を終わらせるところ、なんかすっげーかっこ悪かった。
松潤のアップがだんだんブサイクに見えてきて…オイオイ最終回の主人公をこんな見せ方してどうなのよ? と思ったさ。
それに、こじれた問題が結局なんも解決されてない気がするんだけどー
サエコとDVダンナの件とか、エレナとの関係とか、カオルコさんの気持とか、ソウタ自身の心の問題とか。
解決したのはソウタのサエコさんに対する思い、だけじゃん! いや、それが一番の問題だったんだから、それさえ解決すりゃいいんだって考え方もあるだろうが、視聴者にあんだけ問題点を見せたからには責任持って回収して欲しいんだよなぁぁぁ
ソウタがパリに行けばなんでも解決なのか、オイ。陳腐で安易だー。
…というわけで、ふまーんふまーんでございました。途中までは面白かっただけに、最終回でガッカリ。
これ、原作とドラマではラストが違うらしいんだな。原作では納得のラストだったのかしら? 気になる。
録りためた連ドラがまだまだたくさんあるので、この夏はたくさん観るぞ-!

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い
わ~~ぃ、お土産話が楽しみです~♪
ショコラティエ、観てました。最終回、思い出せんけど(汗)、DV旦那とか、何で結婚したんて思うわ。あのドラマを見るたび滅茶チョコが食べたくなってしばしストックしてました。

そーいゃ、初顔合わせが済んだばかりの、ネコちゃんたち、お留守番なんですよね、何事も起きませんように(^^)
2015/07/21(火) 20:16:38 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ふでぺんさん
あーい。たくさん写真を撮りましたよぉ〜。お楽しみに!
そうなの、サエコがあのダンナとよりをもどすには、ダンナの良いところやサエコが惹かれたところを、もっとちゃんと描かないといかんと思うのですよねー。あれじゃ、サエコがただ我慢するためだけによりを戻したみたいに見える。苦行か?(笑)
さーて、1泊2日のお留守番、猫たちはどうしているのだろう?
…ま、きっとそれぞれ勝手に寝てるだけのような気がしますがね(笑)。
2015/07/22(水) 08:15:13 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する