不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
旅レポならず。
2015年07月23日 (木) | 編集 |
無事に群馬から帰宅してますよー。
いやそれがね、奥さん。昨晩、日付が変わるギリギリの時間に帰宅しましてね。
今日はいったん4時に起こされたものの、二度寝・三度寝してすでに午後3時。
これから親友と呑みに行くんですわ-。旅レポ、書き終わりませんでしたー。
そんなわけで、予告編というか…写真をいくつかチラ見していただいて、今日の所はでかけてきます(笑)。
IMG_1077.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_4211.jpg
明日からしばらく旅の連載が続きますので、乞うご期待!
(わっはっは、夏休みに入ると途端に着物ブログじゃなくなるなー。毎年のことだが)
ではでは~、たらふく呑んできまーす♪ 連日おでかけ、はっぴはぴー♪

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

うわ~、よい感じの木造旅館?ですね。
旅れぽ、楽しみです。
2015/07/23(木) 19:17:14 | URL | みむめも #-[ 編集]
みむめもさん
ありがとうございます。
ご期待にこたえられるかどうかは分かりませんが、写真だけはたくさんあるので数回の連載になると思います。結構満喫したもんで(笑)。

ただいまは単なる酔っ払い、帰路の電車です。ウチ帰って猫抱いて寝るぞー!
2015/07/23(木) 22:54:39 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する