不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
一安心。
2015年08月05日 (水) | 編集 |
長期連載が終わると、なんつーか、こう、在庫品がなくなった時のような心許なさがありますな。
まあ、拙ブログは所詮日記なんで…ネタが枯渇するということもないわけなのですが(笑)。

●朝食ワンプレート。ベビーチーズ、ゴーヤチャンプルー、ゆで卵。
P8053128.jpg
…糖質制限食に似ているのだが、MEC食(肉・卵・チーズ)というのをやってみることにした。
●夕食ワンプレート。冷や奴、卯の花(スーパーのお惣菜)、鶏肉の梅しそダレ。
P8053137.jpg
…鶏胸肉をそぎ切りにして塩こしょうし、茹でる。タレは、梅肉を叩いたもの・しその千切り・酢・白だし・鶏の茹で汁を合わせたもの。
さっぱりして美味しかった~。

昨日、先日受けた検査の結果を聞きに婦人科へ行って来た。
結果は…ガンではありませんでしたー。ほっ。
ただ、閉経するまで例の生理痛は続くらしく、鎮痛剤を飲んでやり過ごすことに。
まぁあと数年のことだろうからねー。敢えて生理を止める治療をすることもないかと。
何はともあれ、これで安心して出かけられます~♪
はい、明日からまた旅にでます!
ブログは予約投稿で更新しますので、お楽しみくださいましー。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

がんではなくて一安心。ふふふ、べにおさんと鎮痛剤仲間です(こう書くと、いけない中毒者みたいですね)。

旅のご報告、またもや楽しみにまっています。

いってらっしゃいませ~。
2015/08/06(木) 19:19:23 | URL | みむめも #-[ 編集]
みむめもさん
鎮痛剤仲間…なかなか切ない仲間でございます(笑)。
薬でもなんでも、あのシンドイ状態から解放してくれるなら、なんでも飲むザマス。痛みに弱いヘタレなのでねぇ(^◇^;)。

旅を満喫してますよぉ❤️
また旅レポを書くのが楽しみです。
2015/08/07(金) 05:36:42 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する