不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ただいま。
2015年08月09日 (日) | 編集 |
帰ってまいりましたー。
濃い…非常に濃い3日間でありました。
なんたって、朝が早いのよ奥さん。そんでもって、夜が遅いのよ奥さん。
つまり、活動している時間が長くて睡眠時間が短かったのよ奥さん!
くたびれましたー。ヘロヘロ~。
昨晩たま家に到着したのが午後10時半頃でして、あまりにもくたびれ果てていたので
「仮眠をとってから帰ったら?」というたまさんのお言葉に甘えて、ちょこっと横にならせてもらったのですわ。
IMG_1236.jpg
(↑これはセクシーに横になっている、たま家の飛影氏)
…きっちり朝まで爆睡しちまいまいました(笑)。
しかし、だ。こんだけ活動して、こんだけくたびれたってことは…めちゃくちゃ満喫したっつーことで。
ぐっはっはっは、楽しかったぞぉぉぉ~~~
どぉだぁぁぁぁぁ~~~~

ちなみに行き先は、福島&新潟でありんした。
IMG_1195_20150809195239b39.jpg
これだけで、分かる人には分かるイベント…ぐっふっふ。
IMG_1204.jpg
旅レポは明日以降にして、ひとまずは余韻に浸りながら寝ます~。おやすみなさい。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する