FC2ブログ
いつの間にやら毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居&ライブ・ときどき旅をメインに、日々の記録を積み重ねています。
搬入&仕込みー。
2015年09月10日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。日中の最高気温:23.2度(湿度:86%)。天気:雨のち曇り。
坊ちゃん綿麻浴衣、紫グラデェーションのポリ半幅帯、乳白色の帯締め、素足。
P9103359.jpg
IMG_4243.jpg
P9103360.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
台風の影響で大雨が降ったが、なんとか通り過ぎてくれた。
ただ、電車が遅れたり止まったりしたので授業に影響がでたけどなー。
2日間の休暇を経て久々に出勤したが、同僚たちがみんな温かく迎えてくれて…有り難い限り。
明日から文化祭期間に入るので、次に着物を着るのは来週火曜日~。

放課後は中高の演劇部員を総動員して、文化祭発表のための機材搬入&仕込みを行った。
中高合わせて30人くらいいるのかな? これだけ人員がいると、作業効率がよくて嬉しい。
部員たちもよく動いてくれたし…とくに高校演劇部員は、指示を出さなくても自分たちで動いてくれるので頼もしい。
しかし、例年にないトラブルも生じて、いつもより時間もかかってしまった…。
明日は終日リハーサル、明後日&明明後日が文化祭である。
これが終わると、ようやくひと息つける…。ふぁいっ!

今日は一日、(腰痛のため)前傾姿勢で過ごしたけども、接骨院に行ってマッサージしてもらったら結構回復しているのが実感できた。
よーっし、今回は回復が早いぞ~。
しかし、今度は例の婦人科系腹痛が襲ってきていて…これがシンドイ。
痛み止めを飲みつつ、だましだましやるっきゃないなー。ふぁいっ!

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する