不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ドツボ。
2015年09月23日 (水) | 編集 |
モヤモヤするんで、薄暗い考えを文字にしてみた。
文章にしながら、アタマの中を探っていく。
…あーーーーー根っこの部分が見えてきた。くそっ、またこれかよ。
根っこが見えてきたのはいいけども、いろんな感情を思い出して、脳みそがグルグルしてきた…。
アカン、やっぱドツボにはまる系だ。
ヤバイ、ヤバイ。
明日のコーデを考えたら、もう寝よう。寝ることで、思考をストップさせよう。

<おまけ>
久々にそらっちの開き。
P9233423.jpg
いいねぇ。
P9233424.jpg
これくらいあんぽんだといいんだがなぁ、自分も。
P9233425.jpg
たとえ、海大にーちゃんに白い目で見られようとも(笑)。
P9233426.jpg
この人もあんぽん系な気がする…。
P9233427.jpg
以上、我が家のメンズでした。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
そらっち良いひらきっぷり!

それにしてもイケメンズですねー♪
あんぽんかもしれないけど(爆)

2015/09/23(水) 23:59:05 | URL | タンタン #hy9433ho[ 編集]
あああっ!?…ぼーくんりっくんが確実に、確実にべにおさんちの猫の顔になってる!!
巨大化する音が聞こえてくる~(笑)
2015/09/24(木) 10:57:15 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
タンタンさん
そらっちは、母子が来て以来2階の寝室にずーーっといることが多かったのですが、最近になって1階リビングに姿を現すようになり、ついに開きました(笑)。
こっちの引きこもりは、ぼちぼち解消されたようです。
閣下はまだですがね(笑)。
ウチのメンズは、あんぽん化する傾向があるのかしら…キケンだわっ!
2015/09/24(木) 19:44:01 | URL | べにお #-[ 編集]
あすかさん
あすかさんにお見せしたいわ…最近の母子の生の姿を!
ままちゃんも、りっくんも、お腹がムチムチたぷたぷですよ。巨大化の一途をたどってますわよ。
とくにぼーくんりっくんは、手足が大きいので巨大化の予感…。おーこわ。
べにお家の顔になってきましたかねぇ? それは嬉しいのやら、カナシイのやら…。
2015/09/24(木) 19:46:48 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する