不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
清々したいなぁーーー。
2015年09月26日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:22.9度(湿度:82%)、天気:雨ときどき止む。
男前歌舞伎浴衣、パステル博多帯、赤と緑の帯揚げ、赤紫の丸ぐけ帯締め、赤い花のとんぼ玉帯留め、白地に竹に雀の刺繍半衿、黒地に水玉足袋っくす。
P9263437.jpg
IMG_4261.jpgIMG_4262.jpg
P9263438.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
気温低けれど、湿度高く、ゆえに蒸し暑し。
カラリと晴れて、湿度が下がってくれるといいんだけどなー。

●朝食ワンプレート。冷凍たこ焼き、鶏つくね。
P9263435.jpg
プラス、タンメン風中華スープ。
P9263436.jpg
…朝起きたら肌寒くてね-。熱い汁物が飲みたくなったのよ。
朝晩が冷え込む季節になってきたんだね~。

やっと土曜日。やっと今週の仕事終了ー。
はーーー疲弊しているなぁ。ささいなことが、イラッとくるよ。
清々したい…清々したいよぉぉぉぉぉ。
こんなこと言ってると、またたまさんに「どんだけ日頃、鬱々としてるのよっ?!」って言われちゃいそうだ(笑)。
日頃ねぇ…今日なんかコンビニで目について、こんな本を買っちゃったもの。
P9263439.jpg
ねー? どんだけ鬱々としてるんだかねー…。
P9263440.jpg
おんちゃん、たすけてー。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
日曜日
いつもよりゆっくりできてますか?
日曜の朝は ちょっといらいらしながら掃除機をかけました

頭のどこかに仕事が残っている こういう休みはちょっといやだ
すっきりできるといいな

先日のにゃんこさんたちみんな元気すでよかったです

うちのぱずにゃんは まるで犬のようなにゃんこです
呼べばかけてきて ぺろぺろなめるなんて わんこだよね~
でもネズミさんやらとりさんやらはとってくる・・・そこはねこだ
べにおさんとこのなyんこさんこれkらきっとどんどん なれてくるのでしょうね
2015/09/27(日) 10:45:49 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
おつかれさまです。
日曜日、休まりましたか?
2015/09/27(日) 20:45:10 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する