不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
脳みその鈍化。
2015年10月06日 (火) | 編集 |
脳みそグルグル絶不調のため、仕事を休んで家で引きこもり。
あーーーーー、いかんね、いかんよ…。
2週間後には中間考査が控えている。試験範囲を終わらせないといかんし、考査問題の作問も。
いかんね、いかんよ…。
ほっこりできる何かをキープしておかないといかんな。
幸せな気分になれるものやこと。
ちょっと感情が鈍化しているので、気持ちいいこととか嬉しいこととかが分からなくなっている。
食事もね、あんまり美味しくないんだよ。何が食べたい、というのもよく分からないの。
頭痛と肩こりと、せっかく寝たのに見る気分悪い夢。
やな感じー。
ひとまず、明日の着物コーデを考えてお風呂に入ろう。←これ、ふだんなら楽しくて気持ちいいこと。これでほっこりできたらいいな。

明日は仕事に行って、明後日は早退して脳みそ病院に行こうかなー、と考え中。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
気圧にやられて、私も脳みそ沸騰中です。
落ちる自分を楽しみつつ、もがいています。
何が楽しくて生きてるのかしらって、ぐーるぐる(笑)

べにお先生は、恵まれてますよー!
猫ちゃんに愛され、豪邸を建て、お着物生活って
私みたいな庶民は不可能なので、優秀な方の特権です。

集中したり自分と戦っている時、脳みそがやられます。
極め付けが、料理面倒くさい病と米祭り・・・。
食べてから後悔して、悪循環へまっしぐら(泣)

お互い、楽に生きられますように祈るばかりです。
2015/10/07(水) 01:04:17 | URL | まろん #-[ 編集]
まろんさん
気圧のせいなんですかねぇ、私は毎年この季節になると脳みそがやられます。
ははは…自分が恵まれているとも優秀だとも思いませんが…お心遣い感謝します。
ラクになりたいですね、ホントに。
2015/10/07(水) 19:25:00 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する