不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ストップとノンストップと。
2015年10月12日 (月) | 編集 |
せっかくの連休だというのに、昨日も今日も学校へ行き仕事にいそしんでいる。
平日だけじゃ終わらないからのう…難儀な商売じゃ。
やれやれ。
ダーメですなぁ、脳の調子が悪くて。
気がつくと、ネジの切れたロボットみたいになんもかんもストップして、床にごろりと寝転んで、1時間くらいボーーーーッとしていたりする。眠るわけじゃないのよ、奥さん。ホントにただストップしてボーッとしてるの。
エネルギーが枯渇してるんだろうなぁぁぁ。
やれやれ。
相変わらず、考えても詮無いことを延々考えてしまうし。
突き詰めていけば絶望にたどり着くしかないのに。
肉体はストップするくせに、脳みそはノンストップ状態でグルグルし続けるんだよなぁぁぁ。だれかー、止めてくれー!
やれやれ。
秋は過ごしやすくて良い季節だけど、毎年脳みそが壊れる。
まいる。困る。るるるるる~る~、る~る~る~♪
…やれやれ。朝の脳みそ薬、1錠じゃなくて2錠で行った方が良さそうだ。

●昨日の朝食ワンプレート。豚肉の巻き巻き、刺身こんにゃく、穴子の天ぷら(お惣菜)。
PA113540.jpg
●今日の朝食。野菜たっぷり味噌チャーシュー麺。
PA123541.jpg

<今日のおまけ>
隙あらば、膝に載ってくるおんちゃん。
PA103538.jpg
かばいいおんちゃん。素敵なおんちゃん。
PA103539.jpg
おんちゃ~ん、おんちゃん♪
(知ってる人は知っている。「ロンドーン、ロンドン。楽しいロンドン、愉快なロンドン。ロンドーン、ロンドン♪」のパクリです。知らないか-。ははは)

明日からまた仕事…、っつーか、休んでねーよ、おい
やーすーみーてーーーー。どっか遠くへいきてーーーー。
…さて、半衿つけて風呂でも入るか。はあ。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
三連休  おわりますね
今日の星占いは最高1位だったのに・・・・

マルコは一晩帰ってこないし・・・・二晩目に突入
やっとやった仕事・・・何をどうしたのか・・・・データが消えた!!

最悪な 状態で 明日からの仕事迎えます・・・・


追伸  ロンドン・・・知ってます、歌えます・・・・
2015/10/12(月) 21:37:12 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ロンドン♪
べにおさん、おはようございます

おんちゃん、気持ちよさそうです~~☆
ロンドン、私も知ってます。踊りも覚えてます(^^;
ウチの近所にロンドンと言う名の焼肉屋さんがあって、そこを通るたびに浮かびます。
2015/10/13(火) 10:07:32 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
私も。
知ってますよ。
ロンドン
子供の頃に友達と肩を組んで足を上げて歌っていたっけ。
2015/10/13(火) 12:53:57 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
るるるー
あ、るるるの歌も入ってる(笑)
おんちゃん・・・・と閣下がごっちゃになってましたよ私の中で(笑)☆=>=>=>(+_+。)べにお先生宅には何匹の猫さまがいらっさるの~( ´艸`)頭ぐるぐるなりますよね~あたま病は・・・・あれ、辛いです。猫さまのお名前ぐるぐるになってるのは、私があんぽんたんだから~←そらっちさまの代名詞を使って見たかったんです!今、イタリア語勉強するために、まず日本語文法の本を図書館で借りました。やはり、私はあんぽんたんか・・・・ぱっかーんと開きにはならないが(^◇^;)
2015/10/13(火) 13:31:42 | URL | k-mana #-[ 編集]
ソフィーさん
おつかれさまです。
大変でしたね。
2015/10/13(火) 18:17:07 | URL | べにお #-[ 編集]
ふでぺんさん
あら…ロンドンをご存じの方が結構いらっしゃってビックリ。
ロンドーン、ロンドン♪ 耳につくフレーズでしたよねぇ。
2015/10/13(火) 18:18:18 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
あらら、ほ~さまもご存じ!
うーーーむ、意外とみなさんの記憶に残っているのですなぁ。
ええ、そうです。ラインダンスでしたわ(笑)。子供は真似しますよねぇー?
2015/10/13(火) 18:19:36 | URL | べにお #-[ 編集]
k-manaさん
我が家は現在、6匹の猫がおります。
海大にーちゃん、そらっち、サラ子、えんちゃん閣下、ままちゃん、ぼーくんりっくん、の6匹です。
えんちゃん閣下は白黒のはちわれ無表情ひきこもりキャットです(笑)。
ぱっかん開きにレディがなってはいけません(爆)。
2015/10/13(火) 18:21:53 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する