不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
巨大化&餅化、そして…。
2015年10月22日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:22.1度(湿度:58%)、天気:曇りのち晴れ。
利休緑の遠州綿紬、チョコレート博多帯、黒地に猫柄の帯揚げ、パンプキンイエローの帯締め、オレンジにハロウィン刺繍の半衿、黒に水玉足袋っくす。
PA223597.jpg
IMG_4295.jpgIMG_4296.jpg
PA223598.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
木綿単衣+麻半襦袢でちょうどいい感じ。
木綿は気楽な着物だにゃー。なんも気にせず、お気楽に着られる。

●朝食ワンプレート。ギリシャヨーグルト、チーズ、ムースーロー。
PA223596.jpg
…きくらげ一袋を水でもどしたら、大量になりましてね(笑)。前回のムースーローで半分消費したけど、まだ余ってたので再度つくったのですわ。
美味しいなー、ムースーロー。でも私、これだったら豚肉もシメジもナシでいいかも、キクラゲだけで。
キクラゲ好き好き~♡ とにかく好き好き~♡。
●アボカドと茄子とソーセージの重ね焼き。
PA223595.jpg
…あるものを切って、重ねて、チーズをかけて焼いただけ~。わっはっは、なんだ結構美味しいじゃん♪
味付けは塩こしょうのみ。ソーセージに旨味があるので、これだけで充分味がある。

<今日のおまけ>
奥さん、お宅の息子さん…でかくなり過ぎてません?
IMG_1465_20151022194332670.jpg
すでに奥さんと同じサイズですわよ。
IMG_14661.jpg
そんでもって…リラックスし過ぎじゃありませんこと?
IMG_1469_201510221940062fa.jpg
餅化してますわ。
IMG_1470_20151022194008ebc.jpg
ああ、溶けてる…流れてる…。
IMG_1471.jpg
巨大化し、
IMG_1472.jpg
餅化し、
IMG_1473_20151022194324373.jpg
あんぽん化する日も近い(爆)。むっふーーーーーん。
ぼーくん(手前)はもちろん、ままちゃん(奥)の福々しい顔がたまらん。肥えたなぁ…。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する