不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
出張~。
2015年10月24日 (土) | 編集 |
今日は、こんなところへ出張。
IMG_4299.jpg
生徒を引率し、約3時間歩きっぱなし。
IMG_4301.jpg
土曜だもの、ものすごい人混みだった。歩き疲れて、ふと目についた看板。
IMG_4303.jpg
…入らなかったけどね(笑)。
仕事を終えたら、引率教員みんなで慰労会。どぜう鍋を食した。
IMG_4304.jpg
どじょう、久しぶり~ 熱々、うまうま。
さらに、若手のみ(「若手なの?」というツッコミは不可/笑)で神谷バーにて二次会。
IMG_4305.jpg
はーーーー、おつかれさん。
べらぼうに疲れているので、コメント返しはまた明日-。オヤスミナサイ。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お~~~この間行ってきたとこだあ~~
引率お疲れ様でした

どぜう・・・・以前お目にかかったことはあるのですが
ちょっと見かけに圧倒され
仲良くなれませんでした


変わりにうなぎさんを・・・・
確か・・・両国橋の近くのおみせだったな~~
両国・浅草・・・待ち歩きが楽しいところでした
またいきたいな~^
2015/10/25(日) 10:24:15 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
どじょう鍋は甘辛の割り出しで煮て、ネギを大量に入れて、七味か山椒をつけて食べました。美味しかった~♪
うなぎもいいですね。私はもう2~3年はうなぎを食べていないように思います。
美味しい鰻重を食べたいなぁ…。
2015/10/25(日) 20:38:22 | URL | べにお #-[ 編集]
神谷バー。
小さいショットグラスに入っているのはやぱり電気ブランでせうか?
どぜうもいいなあ。
ああ、私も浅草界隈に行きたいです。
って、べにおせんせいは遊びで行ったんじゃありませんものね。
お疲れ様でした。
2015/10/26(月) 17:17:45 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
さすが! ご明察、電気ブランでございます~。270円。
手前の赤いワイン(実はこれもかなり小さいグラス)は、ハチブドー酒。甘い赤ワインです。270円。
私はこのハチブドー酒を2杯と白ワイン1杯でしたが、同僚はなんと電気ブランを3杯のみ…かなり酔っ払ったようでした(笑)。40~45度ですからねぇ。
浅草、今度はお遊びで行きたいもんです。千葉からは近いんですけどね、混雑を考えるとなかなか行けない…。
2015/10/26(月) 20:34:53 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する