不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
会いたいよーーー。
2015年10月27日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:24.0度(湿度:52%)、天気:晴れのち曇り。
タンタン縞木綿単衣、カーキ色に不思議な模様の洒落袋帯、ペールブルーの帯揚げ、明るい緑の帯締め、白地に閣下の足跡刺繍の半衿、灰色のユニクロ足袋っくす。
PA273617.jpg
IMG_4309.jpgIMG_4310.jpg
PA273619.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
今日は暑かったーーーーー。汗だくーーーー。
けっこう気温も上がったし、湿度も上がってきたからなー。
明日までこんな感じみたいだけど、その後は一気に気温が下がるみたい。
もしや、袷が着られるようになるか…?!

●朝食ワンプレート。ギリシャヨーグルト、チーズ、ささみと貝割れの柚子胡椒マヨ和えサンド。
PA273616.jpg
●夕食ワンプレート。小松菜と厚揚げとシメジの炒め物、ブリの照り焼き、納豆巻き、落花生豆腐。
PA273622.jpg

<今日のおまけ>
「きゃーーーー
PA273620.jpg
「楽し、楽し、楽しーーーーー
PA273621.jpg
以上、引きこもり部屋から出てきたと思ったら、朝から乱暴狼藉をはたらくえんちゃん閣下でした。海大おんちゃんのような「遠慮」はまったく見られない。
楽しいですか、そうですか…。

仕事がしんどいよーーーーー、キツイよーーーーー。
脳みそが悲鳴をあげるようになると、なぜか風花さんに会いたくてたまらなくなる。
どれだけ彼女に癒やされていたのか、今頃になって思い知ったよ…。
ふっちゃーーーん、夢でいいから出てきておくれなーーーー。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
思ったように夢であえると良いですね

うちはオスにゃんこしかいないのでわからないのですが
女の子にゃんこには とても魅力があると聞いております
何かのエッセイに 「僕が一番すきなのは年老いた雌ネコである」というのを読んだ記憶があります・・あれは誰のエッセイだったんだろう・・・・
2015/10/27(火) 20:58:10 | URL | ソフィー #-[ 編集]
風花さん
すでに水曜日だけど、2つともバナーポチりましたよ!

今日のお昼は、暑いらしいですわ。
夜は寒いから、暖かくしないと!

朝から変なテンションで、すみません…m(_ _)m
2015/10/28(水) 08:43:47 | URL | さのっち #JalddpaA[ 編集]
おだんが枕元に…
…ええ、怖かったです。何を思ったかおだんが枕元に突っ立ってたんです。しかも生唾飲み込みながら。襲うつもりだったのかしら、私を。
風花さんなら癒しですのに~文句ばっかりでしょうけど(笑)
2015/10/28(水) 12:25:01 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する