不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
休んだ。
2015年10月29日 (木) | 編集 |
仕事を休んで、たくさん寝た。
昼過ぎに脳みそ病院に行った。
他に患者さんが誰もいなかったので、良かった。
先生は一目見た途端、調子が悪いことを分かってくれた。
前回受診した時からの経過を話した。
頭が回転しないので、スラスラと言葉が出てこない。でも、必死で頑張って話した。
人と話すと、涙が出てくる。
薬の量が増えた。
先生が飲み方を説明してくれたが、すぐには理解できなかった。
朝1錠だった薬が、朝夕2錠ずつになった。
更年期障害やカウンセリングについての相談はできなかった。経過を話すだけで精一杯だったから。
これで良かったのかな。いろいろ不安。

まだ、音や人がこわい。
もうしばらく家で引きこもっていたい。
このサイトをみつけて、文章を読んで泣けた。
いろいろ神経が過敏になっているみたいだ。
明日は、婦人科を受診して更年期障害の相談をしてみようと思う。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29(木) 21:30:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する