不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今日も休んだ。
2015年10月30日 (金) | 編集 |
脳みそ薬の影響か、一日中頭がボーッとする。
おかげで頭グルグルのネガティブ思考にはとらわれないで済む。有り難い。
ちょっと目を閉じると、すぐに寝てしまう。が、どうやら眠り自体は浅いようで、2~3時間ごとに目が覚める。
ずっと横になっているせいか、肩と首がパンパンに凝ってツライ。
午後、婦人科に行った。更年期障害の薬として、漢方が処方された。
ホルモン療法だと子宮筋腫が大きくなっちゃって良くないのだそうだ(私は子宮筋腫もち)。
はーーーー。なんだか、薬まみれ。
糖尿病の薬と、尿路結石の薬と、うつ病の薬と、更年期障害の薬…。
なんでもいいよ、真面目に飲むよ、とにかく楽にしてくれー。
婦人科を受診した後、接骨院に寄って首肩のマッサージをしてもらい鍼も打ってもらった。
ああ、肩が軽い…ビバ!
今日は頭痛もする。ホントに満身創痍だな…。

明日も休ませてもらおう。まだ外界はこわい。

すみません。まだ返しコメできる状態にありません。
コメントを入れてくださっても、お返事できませんのでご了承ください。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お大事に
いつも楽しみに読ませてもらってます。心身共にお辛いでしょう。なんだか読んでて肩でも揉んであげたいなぁって気になりました。何もお役に立てませんが、少しでも早く復調されますように-
2015/10/30(金) 20:05:13 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
私も べにおせんせいのぶろぐすきで おじゃましてます
はやく楽になれるといいなっておもっています
コメント返しなどきにせずにいてください
2015/10/30(金) 21:43:36 | URL | ソフィー #-[ 編集]
お大事にと言う言葉もきっと重たく感じるかもしれませんが……
お薬しっかり飲んでゆっくり寝てください。

私はにたような時にアンパンマンの主題歌とドレミの歌を歌いまくりましたが案外浮上しますよ
まあ人それぞれなので
単なる独り言とお聞き逃しくださいませ。
2015/10/31(土) 19:06:58 | URL | あけの #-[ 編集]
ごめんなさい。お大事に~ だなんて 何も考えずに
2015/11/01(日) 11:45:42 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する