不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寒冷地仕様、おそるべし。
2015年12月02日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:11.7度(湿度:62%)、天気:曇りのち雨。
ばーちゃんの迷彩っぽい平織り紬袷、赤と白の木綿帯、ベビーピンクの帯揚げ、あすかピンクの帯締め、ピンク地に黒猫刺繍の半衿、灰色の足袋っくす。
PC023825.jpg
IMG_4357.jpgIMG_4358.jpg
PC023826.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
今シーズン初の絹物袷! そろそろいけるかな~と思って着てみた。
気温も上がらずひんやりした1日だったのだが…蒸し暑かった(涙)。
うっそーーーん、この気温で絹物袷が蒸し暑いんじゃ、わたしゃ一生袷は着られないのでは????
湿度かなー、湿度だけのせいなのかなー。むむむむ…。
今度の週末、袷を着ようかと思ってるので試してみたんだけど…もしかしてまだキビシイ? まいったなー。

天気が悪いせいか、日頃の睡眠不足のせいか、やたらと眠い。
なかなか連載の続きが書けません。気長にお待ちくださいまし-。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する