不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
さーむ、さむさむ…。
2015年12月08日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:10.9度(湿度:55%)、天気:曇りだったかな。
ダイヤっぽい柄の藍大島紬袷、濃紺地にカラフルおもちゃ柄の木綿半幅帯、ブルーグレイの帯締め、赤い矢羽根柄の手ぬぐい半衿、灰色の足袋っくす。
PC083850.jpg
IMG_4370.jpgIMG_4371.jpg
PC083851.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
今日は一日寒かったーーー! ので、絹物袷を着たった~♪
思ったより汗もかかずに、快適だった。

●朝食ワンプレート。ギリシャヨーグルト、煮豚、チーズオムレツ。
PC083849.jpg
●夕食。すき焼き鍋~♪
PC083852.jpg

あーーーーーー眠いったら、眠いったら。
なんだか、モウレツに眠いっす。
そんでもって、頭痛もするんだよなぁ。隣席の同僚の風邪をもらったか?!
そんなわけで、もう寝ますーーー。コメント返しも後日。
おやすみなさい。

<今日のおまけ>
ベタベタ甘甘の閣下。
PC083853.jpg

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する