不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
2015-12-22 (火) | Edit |
今日のコーデ。最高気温:15.2度(湿度:26%)、天気:晴れ。
ビリジアンの麻の葉柄紬袷、赤系更紗柄帯、乳白色の帯揚げ、赤と緑の帯締め、ピンクにドットの木綿半衿、クリスマスカラーのリボンリースのぶら下げモノ。
PC223925.jpg
IMG_4388.jpgIMG_4389.jpg
PC223927.jpg
下は木綿の半襦袢、ポリの裾よけ、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
これで今年のクリスマスコーデは終了。3パターンやったかな?
赤と緑の組み合わせは好きなので、着ていて落ち着く。
今日のぶら下げモノは、後輩の先生がプレゼントしてくれたもの。
IMG_4390.jpg
おばぁさまに教わって作ったらしい。ありがとー!

●朝食ワンプレート。おでん、ソーセージ、チーズオムレツ。
PC223924.jpg

今日で二学期終了ーーーーーーー!
あー、終わった終わった。おつかれさん、自分。
しかし、この最後の日の業務によって、またも心がザラザラと荒み、どよーーーーんとした気分に。
なんだろう、私の場合、腹が立つ→怒りの矛先が自分に向かう→自分で自分を傷つける→生きているのが嫌になる…って思考をたどってしまうんだよなぁぁぁぁ。
最後の最後で、不快な感じです。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーーっっ!!
明日の部活はもう一人の顧問にお願いしたので、完全オフ。一日ゆっくり休んで、心の回復に努めます。

<今日のおまけ>
PC083853_2015122220410413d.jpg
最近の、一番の癒やし。

火曜日は風花さんバナー。癒やしと言ったらふうちゃんなのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
そうだねー。ふうちゃんに会いたいなぁ…。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
リボンの帯飾りさりげなくて素敵ですね♪
2015/12/23(水) 20:24:52 | URL | あけの #-[ 編集]
あけのさん
有り難うございます。
まだ20代の娘っこなのですが、おばぁちゃんっこで、そのせいか着物にも興味があるみたいです。
こういうちょっとしたプレゼントって、嬉しいですね♪
2015/12/23(水) 20:50:30 | URL | べにお #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する