不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寒波ちう、合宿ちう。
2015年12月27日 (日) | 編集 |
お寒うございます。
IMG_1524.jpg
寒波が来ているらしいっす。
さて、この寒い中、はるばるたまさんが拙宅にご来訪。
久々の「合宿」でございます。
ということで、こちらは予約投稿記事。詳細はのちほど~。

<今日のおまけ>
あんぽん先輩が、
IMG_1522.jpg
あんぽん後輩を毛繕いし、
IMG_1523.jpg
あんぽん後輩が、あんぽん先輩を毛繕いす。
IMG_1521_20151227191705140.jpg
美しき哉、あんぽんブラザーズ(血縁関係は一切ございません/笑)。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
北海道も最高気温がマイナス3度という真冬日でさむかった~~~
ネコといっしょに床暖に張り付いて1日を過ごしました

おかげさまで25日が終業式  無事に2学期が終わり
本日は最後の出勤でした
北海道は この時期冷え込むので  今日から年末年始は学校の水を全部落とすので  トイレや水のみができなくなります
新年の4日は 年休にしました だって ほぼ1週間火の気のないひえきった学校は超寒いも~~ん
2015/12/28(月) 20:48:17 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
お仕事おつかれさまでした。

…えーと、申し上げにくいのですが、コメント欄には拙ブログの記事に関係することを書いていただけると有り難いです。
ご自身のご苦労を日記のようにお書きになっても、返しコメントに苦慮しますので…。そういうつぶやきは、ご自身のブログでなさってはいかがでしょうか。
すみません、ずっと気になっていたので書かせていただきました。失礼しました。
2015/12/30(水) 15:44:05 | URL | べにお #-[ 編集]
No title
ごめんさない
つい同業者のよしみということでついつい書いてしましました


べにおさんのブログはとても好きなので これからも
おじゃまさせてくださいね

またなんかあったら遠慮なく いってね~~

よろしくお願いします
2015/12/30(水) 17:04:15 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
ご理解いただけたのなら、良かったです。
2015/12/30(水) 19:23:27 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する