不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
くたびれたにゃ~。
2016年01月08日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:12.1度(湿度:35%)、天気:晴れのような曇りのような…。
藍色グラデェーション縞の紬袷、クリーム色に葉っぱ(?)柄の帯、甚三紅(じんざもみ)色の帯揚げ、あすかピンクの帯締め、ピンク地に宝づくし柄刺繍の半衿、赤ボーダーの足袋っくす。
P1084018.jpg
IMG_4397.jpgIMG_4398.jpg
P1084019.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
むむむ…やっぱ、ほてるなぁ。もしかして、まだ麻襦袢の方が快適かしら? 年末にしまったんだけど、もう一回出してチャレンジしてみようかな?
今日からフルで仕事だすーーー。くたびれたな。すでに(笑)。

●朝食ワンプレート。ササミと菜の花のわさびマヨ和え、トマトとちりめんじゃこの卵焼き、なます、オクラのお浸し。
P1084016.jpg
●昼食。トマトとちりめんじゃこの卵焼き、鶏の唐揚げ甘辛ダレ(市販品)、オクラのお浸し。
P1084017.jpg
●キムチ鍋。(白菜、豚バラ、しめじ、ネギ、豆腐)
P1084020.jpg

なんだかくたびれたので、お風呂入って寝ます~。
明日は土曜日。明後日と明明後日は連休だ! ビバ!

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する