不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
早上がりが嬉しい♡
2016年01月16日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:10.7度(湿度:37%)、天気:晴れ時々曇り。
ばーちゃんの迷彩っぽい平織り紬袷、クール猫博多帯、シャーベットオレンジの帯揚げ、ニシキヘビの帯締め、白地に松竹梅刺繍の半衿、黒に黄色の足袋っくす。
P1164061.jpg
IMG_4411.jpgIMG_4412.jpg
P1164062.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
今日もばーちゃんの着物(笑)。なぜか、ばーちゃんの着物って着ていて落ち着くんだよなぁぁ。

●朝食。ラーメンスープ鍋(もやし、えのき、豆腐、豚肉、卵)
P1164057.jpg
今回は味噌ラーメンのスープで煮てみた~。うまうま♡

今日はもともと半ドン仕事の日なのだが、さらに早めに仕事を終えることができた。嬉しいったら♪
おかげで、お休みしていた「年の瀬合宿」記事もまとめて書けた~。のちほど、お楽しみくださいましー。
よーっし、この土日で、溜まっていた家事をこなすぞぉ~!

<今日のおまけ>
ついに、ゆきねこさんゲット!
IMG_4413.jpg
嬉しいったら、嬉しいったら~♪ ぐふふ…かばいいなぁ。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する