不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ああ…くたびれた。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:8.0度(湿度:37%)、天気:晴れ…曇り…どっちだろ。雲の多い晴れ?
茶系の蔦柄紬袷、緑にラメの帯、みかんの帯揚げ、赤と緑の帯締め、クリーム色地に椿柄刺繍の半衿、赤の足袋っくす。
P2024162.jpg
IMG_4433.jpgIMG_4434.jpg
P2024163.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
今日は朝から晩まで気の抜けないハードワークの日。生徒の前に出るときはこのコーデで、バックヤードでの仕事には帯を替えてお気楽モードに。
P2024164.jpg
割角出しっぽいテキトー結びにした。この帯、長いんだもん…。

●朝食ワンプレート。リンゴ、チーズ、鶏手羽先の煮物&煮卵。
P2034165.jpg
●夕食ワンプレート。鶏の酒蒸し、鶏手羽の煮物&煮卵、刺身湯葉。
P2034166.jpg
いつものモツ煮。
P2034167.jpg
…もう3日くらい煮返しているから、モツはトロトロ、大根は味がしみしみ。

ヘロヘロに疲れて帰宅して、ひとっ風呂浴びてからビールを開けて夕食にした。
あ”ーーーーーー、だるいわぁーーーー。
先週末ひきこもっていた時は毎日8時間くらい眠れたのに、月曜から社会復帰したとたん睡眠時間は4時間未満に。
なんだろうなぁ、脳みそが緊張するのか寝付きが悪くて、しかも朝は3時とか4時とかに目が覚めちゃうんだよね…。
むーーーー、あんまり良い傾向じゃないなぁ。眠れないってのは。
あと3日で日曜がやってくる。もうひとふんばり!

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する